簡単リフトアップの動画が
とっても反響がありました!!

ほんとに簡単だから
やってみて!!



エステティシャンの酒井晴美です❤️







エステティシャンだけど休業中♪



エステやりたいな。







いまは旦那のシンゴニウム
オルゴナイト作ったり
女神塩®︎作ったり




昨日、わたしは
【股こり股ケア®︎秘伝の書】
をつくり

長過ぎてコピー不可(笑)
長ーーーい、巻物になりました!!



発送したイエローハーツ

楽しかったハート楽しかったハート






で、今回のオルゴナイトは

女神塩®︎と壱岐の無人島から

採ってきた貝で作った

5次元物質をいれました!!








ここは3次元の世界だけど

いろんな次元が入りくんでる。







3次元の世界で

5次元を垣間見る♪

そんな不思議な体験してみませんか??







貝のミネラルからうまれた
CUOガンズ
リンパ系のガンズで
浄化が得意です音符








通常、5次元物質と言われる
ガンズは
ナノコーティングした銅線と
異なる金属を
海水(または塩水)に
浸けて作るのだけど

↑のオルゴナイトに使ったガンズは


貝と海藻のミネラルから
作りました。







通常のCUOガンズはこちら

どっさりとガンズが入っています。

リンパ系のガンズは
呼吸が深くなると評判ですラブラブ











そして、黒のようなこげ茶のような


アメノミナカヌシキラキラ


通常は白くなる亜鉛のガンズ

無からうみだす
最初の世界。

アメノミナカヌシをイメージしました♪

とても気に入ってます。



亜鉛ガンズは精神のガンズ
とも言われます。
あなたの中の2面性
深い闇も包み込み統合します。








こちらは
深ーい癒しのpb(鉛)のガンズブルーハート


人類の文明とともに広く使われてきた
代表的な重金属である鉛のガンズです。
柔らかい金属である鉛が
ガンズ状態になると
柔軟で柔らかいエネルギーを発します。








わたしの体験した不思議な話。
↓↓↓


あとね
オルゴナイトを使った美容法もあるの。


リンパ系、血液系
などの
異なるエネルギーの
かけあわせで
リフトアップさせたり。


またインスタであげますねーラブラブ









こちらも受付中♪