【股こり股ケア®︎】の研究をはじめて



身体の変化もそうだけど
(わたしは尿もれ2日で治った!)





わたしたち夫婦の間に

出会った頃のような
爽やかな風が吹いた❤️





ある日のキッチン

素敵だった、クリムト展


江ノ島♡


娘っ子の卒園式❤️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





なに言ってんの??



って思った??


思ったよね??





あのね

これを体験して
プロトレーナーになった人

めっちゃ多いのだ!!








タイトルの通りだけど


【股こり股ケア®︎】すると


これまでの我慢や
言えなかった感情
に気がつくんだ。


わからなかった自分の本音が
聞こえてくるんだ。




そしてね

自分の本音に向き合うと

自分が
自分の世界の主役になる。


そうすると
相手の本音も
大切に感じるんだ





だから自分の感じたことを
伝えていくし
パートナーとの
風通しが良くなる。



例えば
自分の伝えたことの答えが
「NO」だったとしても
それが相手の本音なら
大切にできるんだよね。




そして
自分の本音に気付くほど

男性の不器用な愛情に
気が付くんだ。








って言ってるけど
わたしもここんとこ見失っていた。



わたしも股からやり直す爆笑



だから一緒にやっていこー!







いつからだって遅くないし

いつからだって間に合うんだからキラキラ








全国のプロトレーナーはこちら❤️


全ての女性の必須科目!!
【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜








あなたの行きたい未来へ
わたしたち夫婦の作る
マグラブや5次元グッズが
そのお役に立てば嬉しいです❤️


こちらのクリア&DVD ver.復刻版
も9月22日秋分より受付スタートします♡





女神塩®︎オルゴナイトも製作中!!