こんばんは!!
  

お正月はディズニーランドへ行き爆笑
   
{E5AC6630-CA13-4A59-B02C-5D1984243F95}
気づけば、お正月も終わっていて
明日から本格的にお仕事ですニコニコ


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




最近、フリーエネルギーが楽しくってピンクハート

5次元物質【ガンズ】入りの
オルゴナイトに夢中で
遅くなっちゃったてへぺろ


   
  
で、ひさびさにこの話題爆笑爆笑爆笑

書こう書こうと思いながら遅くなっちゃった爆笑




それは

大好評だった【股こり研究有料モニター】
   

一部では【お股リーディング】と呼ばれています。





なにをしてるかというと

   
①悩みや、最近腹の立ったことを聞いて


②視えたこりの場所を伝える
(悩みには答えません。)


③こってる場所を中心にこりをほぐすことで
変化があるのか??


このモニターで
股のこりと感情の関係とか
わかったら面白いなぁーって
思ってはじめたんだけど



これ、
本当に楽しすぎっ爆笑爆笑爆笑



ひさびさに股こりモニターの感想をお伝えします!!

以前股ケア講座を受講してくださった
Bさんのお話ですニコニコニコニコニコニコ





(Bさん)…悩みごとというか
今抱えている課題がまとまったので
送らせていただきます。

お時間あるときにいつでもいいので
よろしくお願いいたします。

1. 気づけば18キロも太ってしまい
    もとの体型にもどって
     自信と着る楽しさを味わいたい。

2.好きなこと(天命)を見つけて
   自分で収入を得たい。

3.今年に入ってから夫とレスなのですが
   夫とレスを解消したいわけでなく
   新たなパートナーがほしい。

全て連動していて同じくらいの比重です。





(わたし)…Bさん、ご連絡ありがとうございます!

    これって、悩みじゃないですよね?

     わたしは、感情で読み取っているので
     お悩みで送っていただけると助かります!

     悩みがわからなければ
     最近の腹の立った出来事を
     教えてください♡




(Bさん)…一応悩んでるのですが…

           痩せたいのに今一エンジンがかからず
           痩せられないっていうのは
           悩みなのですが…

何をしたいかわからないというのも…

パートナーがなかなか見つからないというのも…


(わたし)……。


(Bさん)…
晴美さん
お気持ち煩わせてしまいすみません。

やはり一番の悩みは
痩せたいのに痩せられないだと思います。
この一点で、できましたらお願いいたします!



(わたし) 視えました!!(心の声ラブラブ)

了解です!
今日、娘の運動会で。
あとで、メッセージしますねー✨✨✨




そして視えたのは。。。

(わたし)
お待たせしました!
   
全体的にこっていますが、
○クリ○リス両サイド
○恥骨の上
○坐骨
です。

お風呂のときに湯船でじっくり揉みほぐすのもオススメです。(とくに坐骨は湯船だと揉みやすいと思います)

かなり凝っているようなので
感情の爆発があるかもしれません。

またご報告お待ちしています😊
   
   

    
(Bさん)…ありがとうございました。
今日から股ケアじっくりやります❣️
 



そして3日後。。。




(Bさん)
こんばんは。
先日は重ね重ねお世話おかけしました。


あれから
マッサージ思い出すたびやってます♫


すっごく不思議なのですが
怒りの感情爆発があるかと
覚悟してたのですが
爆発したのは

「夫が好きーー♡」でした。

(いや、愛してますが、恋愛初期のような好き加減でして…)


これから、怒りがでてくるかもですが
まだまだケアしていきます❣️


そして、不思議なんですが
食欲が大分落ち着いてきました♫




(わたし)…こんばんは!!

そうそう(笑)

わたしもそうだったんですが
股ケアはじめると
夫婦関係に出会った頃のような爽やかな風が吹く感じがしますよね❣

食欲が落ち着くの。
わたしもそうでした❤️
  
   
  

(Bさん)…わぁ!
何か、やっとスタートラインに立てた感じです◡̈⃝︎⋆︎*
ありがとうございます




そして、その4日後。。。


(Bさん)…先生!!
またまたご報告させてください。

お股ケアの御奉納がすごいです。
だんだん、叶うスピードが速くなってます。


みかん🍊食べたいな〜と思ってたら
1週間後に友人からいただいたり


結構前にりんごりんご食べたいなぁと思ってたら
送られてきたり…


思ってから叶うまでの日にちが
だんだん短くなってて、


先日焼肉食べたいなぁと思ってたら
今日ごちそうするから家族でおいで
とお誘いが…


この調子でまたケア続けます⑅◡̈*





(わたし)…お返事遅くなりました!

ご奉納すごいですねー♪

みかんやりんごみたいに欲しいものや
叶えたいことを具体的に思い描くのが
ポイントですよ❤️

またご報告お待ちしています。



(Bさん)…ありがとうございます😊
昨日はカキ〜(牡蠣)
とおもっていたら
カニ🦀でした。
縦線が一本足りなかったようです 笑



(わたし)…あはは❤️




そして、クリスマス前に。。。



(Bさん)…こんにちは。
股ケアの感想送らせてください。


股ケア本当にすごくシンクロニシティが
バシバシおこるので、
ケアせずにはいられない状態です(´∪︎`*)


その後、毎日のようにケアしているのですが
やはり出てくるのは


夫への感謝の気持ちと愛ばかりで
どこかでブロックかけて拗ねてたのかな…
などと今までの自らの言動を振り返っています。


その他にも
とても急いでいる時に前の方が
レジを譲ってくださったり、
潜在的に求めている情報が
ドンピシャでやってきたりなどなど

凄いです❣️


それに伴い内観する機会が多くあるので
今の私に必要な
“考える時間”の御奉納なのだと思っています。


股ケア教えてくださり、ありがとうございます❤️
   
    
   


 
Bさん
ありがとうございます♪
きっと素敵なクリスマスを
過ごされたんでしょうね。

ぜひまた股ケア講座にご参加ください♡
きっとまた新たな自分に会えますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
  
  

    


 次の【股こり股ケア講座】は

1月18日(木)  13:00〜16:00

参加費 15000円

大阪市阿倍野区の
サロンイヤシロチにて開催します!!

*大阪での股ケア講座は1年振り爆笑
  初めての方も、2度目の方も、
  ぜひいらしてくださーい!!!

お申込みはこちらラブラブ
↓↓↓



大阪では、先月に引き続き
【股こり施術会】もやりたいなぁ
って思ってますハート
詳しく決まったら、また投稿しますね照れ




1月19.20日は
【股こり股ケアプロトレーナー講座】
股こりケアをお仕事に活かしたい方へハート

詳しくはこちらを
↓↓↓




♡サロンプラナリア 女神塩♡

sakaitv.thebase.in/items/4378459
{BD9F01FF-6FCD-49F3-8CD3-565964F4BD97}