もし欲しい人がいたら。
とオプション的に作った
【基本の3種+1セット】ばかりが
売れてびっくりしていますびっくり爆笑
ありがとうー❤️
2セット追加しました!


基本の3種でも、充分に気持ちいい空間作りが
できますよ!!
まずはこちらから♪





寒くなってきましたね。


冬の壱岐島が想像以上に寒くて
ビックリしてます。



もしかしたら
ビーサンスタイル続けられないかも。。。
くらいです、笑
 


壱岐島にきてから
毎日が旅をしてるみたい♪
これについては気付いたことがあるので
また書きますね。
書いたよ!→☆☆☆



今日は新しい試み。
以前からご要望のあった
【ガンズ製作スターターキット】
発売のお知らせです♪






GANSとは

Gas At Nano Solid state
(ナノ化された固体状態のガス)




『常温』で『固体』で『ガス』??
びっくりびっくりびっくり
3次元では考えられない
その物質は実際に存在するし
自分で作れるんだ。




環境を学習して空間を整える
5次元物質ガンズが
本来のあなたを思い出す
きっかけになったり
(わたしたち夫婦がそうでした。)




フリーエネルギーの過去記事
↓↓↓









わたしがはじめてガンズを
作り始めたとき
スイッチを入れた瞬間
部屋が気持ち良い空間に
なったのを感じたり
いつもなら怒るところで
子どもに怒らなかったり。

とにかく家が快適になっていきました。




自宅をパワースポットに!!
快適な空間作りの
お役に立てますように❤️




ガンズ水での拭き掃除は
本当にスッキリキラキラ

天然素材とも相性抜群なので
畳や床、いろんな場所を拭いてみて爆笑



あとはお風呂!!!
女神塩®︎とガンズ水で
快適なバスタイムを❤️



ガンズを
乾かしてパウダー状にしたものを
わたしはオルゴナイトに
入れています。



5次元オルゴナイト♪



【ガンズ製作スターターキット】
お届けはクリスマス〜年内です!!




*電源と、海水または塩水があれば
すぐにスタートできるセットです。



女神塩®︎で塩水を作るのもおすすめです。
自分の深い闇と向き合いたい方は
イザナミで塩水を作ってみてくださいね♪
パウダーでもミルタイプでも
どちらでも大丈夫です。




《基本の3種セット》
鉄、銅、亜鉛の3種類のガンズが作れます。
https://sakaitv.thebase.in/items/25297701
  

《基本の3種+1》
鉄、銅、亜鉛の3種類に加え
最大のtakerと言われる鉛ガンズも
作れるキットになります。
https://sakaitv.thebase.in/items/25297797












あなたのお宮は家族のパワースポット♪
すべての女性の必須科目!!
【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜

どんなパワースポットに行くより
自分のお宮を整えるのが先だよ。

あなたのお宮に風を吹かせましょう♪