美容従事者向けの巻き爪施術セミナーを開催しました | 愛媛県大洲市のネイルサロン セルフホワイトニング pink teaのブログ

愛媛県大洲市のネイルサロン セルフホワイトニング pink teaのブログ

愛媛県大洲市にあるプライベートホームサロンです。
ネイリスト検定1級保持者が一人ひとりのお客様に丁寧に施術いたします。
毎日忙しい女性たちに、少しの贅沢とたくさんのキレイを安心価格でお届けいたします。
ご自身で行う歯のセルフホワイトニングも行えます。

最新の巻き爪ケアジェルセミナーです
先日大洲市で巻き爪ケアUPジェル導入セミナーを開催しました。
県内外から、ネイリスト様やフットサロン、エステサロンの方がご受講くださいました。
美容業界で最新の巻き爪ケアの技術を習得できるセミナーです。
受講者の皆さん、お困りのお客様のために熱心に受けてくださいました。
まだまだ県内で導入されているサロンは少ないですが、たくさんのお客様に体験していただけるよう、セミナーを頑張っています。




常識と逆をいく爪を広げるジェルネイル
実は一般的なジェルネイルは巻き爪を悪化させてしまう可能性があるので、巻き爪でお悩みの方にはお勧めできません。この技術で使用していく専用ジェルは、その逆で爪を広げていく作用があります。今までのジェルネイルの常識と逆をいく巻き爪ケアジェル。
サロンのメニューに加えたいという方はぜひご連絡ください。
巻き爪ケアジェル導入セミナー随時募集
現在募集の日程は11月14日(締切10月末)です。
ただし受講には条件がございますので、ご確認くださいませ。
・フットケア経験者
・通常のジェルネイル施術ができる方
・ネイルマシンが使える方
もしフットケアを学びたい方は別のフットケアセミナーも開催しています。ぜひご相談ください。