ご応募ありがとうございます。 | K'S ライブチャットの気まぐれブログ

K'S ライブチャットの気まぐれブログ

関西一円にオフィスがあるライブチャットエージェントです♪
そんなエージェントのスタッフが日常やお部屋のお話しを書いていきます(*^_^*)

女性の皆さん、連日のご応募ありがとうございます。

私達スタッフに出来ることなぞ微々たるものですが、あなたの伸びしろを存分に伸ばせるように。
各々の良いところを伸ばせるアドバイスをさせて頂いています。

必ずしもそれが正解ではありませんが、試してみてダメなら何度でも作戦を一緒に練り直したい。

そんな想いでアドバイスしています。
ただ、時々鬱陶しくなるかもしれません(笑)

それでもあなたと一緒に頑張らせてください。

そんな私の気持ちはこんな感じで燃え上がっています。


おいおーい、神戸のコンチェルトじゃないかーい(笑)
ただただ、船の上でおいしいご飯を食べただけじゃないかーい(笑)

スタッフS