少し前の話。 | K'S ライブチャットの気まぐれブログ

K'S ライブチャットの気まぐれブログ

関西一円にオフィスがあるライブチャットエージェントです♪
そんなエージェントのスタッフが日常やお部屋のお話しを書いていきます(*^_^*)

実家の母から雛あられが届きました。笑


他のものはなく、雛あられだけ2種類です。笑

でもこれ、実は大好きなんですよねぇ(●´ω`●)

母はやはりよく分かってるな。と思った楽しいひな祭りでした(笑)

さて話は変わりまして、最近は衣装やらお部屋の改装やらなんやらかんやらやっていました。

なるべくパフォーマーの皆様が働きやすいように。。。♪

スタッフS