引き寄せランチ☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

以前、異業種交流会で
お会いしたお二人と
おいしいフランス料理を
3人でゆっくり堪能♫


お一人は
結婚相談所を経営している方
お一人
オーストラリアンプリザーブト
フラワーの先生

この3人の共通点は
開業5年以上、息子がいる、40代、美味しいものが好き、元気、離婚歴なし

と結婚相談所をやっているお仲間が(笑)

うん、なるほど
共通点いっぱいだ(^ー^)

秋の婚活パーティーのお手伝いを
させていただけることになりそうです♪
アロマと婚活。
みなさんが楽しめる企画を
考えなくちゃ❤

みなさん、経営者だったので
お仕事のお話も興味深くて
楽しい時間になりました!
何事も勉学びだね❤


そして、氣学ランチ会☆


よくわからない分野なのだけど、
今回なぜか興味が湧いて参加♪
集まった方みなさんが
同じ星?だったようでした♪
そんなこともあるんだっ!

おー!ここにも
共通点がいっぱい❤

フムフムと
お話と星の見方を教えてもらいましたが…
楽しい以外よくわからん(笑)

ので、
コラボ講座を開催することに
なりそうです♪

自分だけでなく、
いろんな世界をみてコラボとか
講座とかもやってみたいし
受けてみたい!
と思っていた今日この頃。

食べるの大好きな私
美味しいランチと
お仕事の充実
両方引き寄せ❤

これ以上ない幸せだよね!

これからも
繋がるご縁に感謝です❤
皆さんに喜んでいただける企画に
なりますように♪
実りある1日(^ー^)


あっそうそう!
美味しいものを食べるのが好きなの。
星にもあらわれてた(笑)
どーりでねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849