今日のアロマヨガ☆残席1名様 | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

5月に開催した
待望の~!アロマヨガ❤

初めてにもかかわらず
満員での開催でした☆

アロマヨガ❤

アロマとヨガの相乗効果や
ヨガによいアロマのお話。
呼吸のためのアロマなどなど…

そして、
インストラクターさんによる
リラックスヨガ❤

んもー。
気持ちよかったよね❤

以前にも
同じインストラクターさんのレッスンを
受けたけど、
前より呼吸もしやすくて
体が柔らかい感じがしました♪

最後のリラックスタイムでは
軽く瞑想状態に…

とっても有意義な時間となりました❤
 
参加された皆さんからの感想です♪

◎同じ先生から受けたことがあったけど、
アロマヨガはよりリラックス効果が高く感じました。
内面からポカポカしてきました。
アロマ講座もヨガやアロマのことが知れて
興味深かったです。

◎指の先、足の先まで、しっかりと血液が流れた感じがして気持ちよかったです。
これからの体の変化が楽しみです。

◎アロマの中のヨガは呼吸がしやすくて、
緊張せずに、落ち着けました。
アロマのおかげです。

◎ヨガが大好きでただでさえ気持ちいいのに、
アロマの中でやったら
さらに呼吸しやすくてよかったです。
先生もかわいい❤
またやりたいです。
などなど。

ありがたい感想いただきました❗
ほんと、アロマとヨガって
相性ぴったり( ´∀` )b
 
☆今後の開催予定☆
全回 定員4名様

6月16日(木) 残席1名
7月14日(木) 


すでに次回が楽しみ♪
毎週でもやりたいわ~(´▽`*)
ご参加いただいた皆さま。
インストラクターのアケミさん
ありがとうございました❤




via 心と体をゆるめるアロマなサロン ONEdrop
 Your own website,
Ameba Ownd

赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849