宇宙の力と星の力を取り入れて風の時代をしなやかに生きるお手伝い!引き寄せの法則を取り入れて夢を実現するキラキラ アメリカのライフコーチのナオミです。
私のプロフィール  
私のヒストリー どんな人?          

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日のお題は

 

波動管理 
気をつけて!あなたの波動を下げる
3つのタイプ
避けた方がいい人の見分け方

 

 

 

 

心の持ち方の大切さが

自己啓発やビジネスや

スピリチュアルで

注目されています。

 

 

 

夢に向かって行動をする時に

マインド・スピリチュアルを取り入れると

力強くスムーズに

物事が運ぶことができますベル

 

 

多くの人が

「目に見えないけど存在しているもの」

の存在に気づいていて

 

その活用の仕方に

興味を持っています音符

 

 

その一つが

「心」=「マインド」です。

 

 

心(マインド)には

恐怖心、不安心、怠けゴコロなどがあり

私たちの行動、気持ち、気分を

コントロールしています。

 

 

だから

自分らしく生きていくためにハート

マインドの作用を知る事が

必要なんです。

 

 

そして、

スピリチュアルの力を借りてキラキラ

夢実現へ行動していくと

スルスルと物事が運ぶ

ようになります。

 

 

さて

マインドで特に

気をつけなくてはならないのが

波動ですブルー音符

 

 

波動を高くすることが大切ラブラブ

 

 

心のワクワク、

安心、心地よい、

リラックスできる時間を

できるだけ多く持つ。

 

 

自分の心地よーい事を

最優先する習慣を作りましょうハート

 

 

 

 

 

 

このように

波動はある程度

自分で整える事ができるのですが

外部の影響で

乱れてしまう事が

多々ありますショボーン

 

 

 

特に

「人間関係」

切っても切れないもの。

 

 

もし今あなたが

人間関係が原因で

自分らしくいられないえーん

と感じているのなら

波動を下げる人の

3つのタイプ

チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

波動を下げる人の3つのタイプ:距離を置いた方がいい人

 

 

 

1

自分の夢を応援してくれない人

 

 

こういう人がそばにいると

夢実現がとても遅れます。

 

なぜならば

自分の中に迷い、

疑問、罪悪感が生じるからです。ガーン

 

 

 

「私のやりたいことは

悪いこと?」と

夢にまっすぐ

進めない気持ちが何度も何度も

頭の中に廻ります。うずまき

 

 

 

結果的に

「諦めた方が〇〇のためかな」えーん

「お金がないし、心配かけて

怒られるのも嫌だし。。。」なんて

 

自分らしく生きるチャンスを

諦めてしまうマインド

なってしまいますショボーン

 

 

 

2

自分の正しさを押し付けてくる人

 

 

波動が高い人、低い人

それぞれに自分の正しさや

常識、いいと思っていることが

あります。

 

 

それはそれとして

受け止めておく必要があります。

 

 

 

そういう時の対処法は、、、

 

 

 

「あー、あの人は

こう言う考え方なんだな」って

思えばいいことです。

 

 

居心地の悪い環境だったら

一緒にいる

時間を減らしたり

 

 

人であれば

会う回数を減らすなどして

距離を置いてみましょうベル

 

 

または

 

「私はそう思わない」とか

「私には私の考えがある」と言う事を

相手にも伝えても

いいかもしれません。

 

 

 

自分にとってポジティブな環境を

作ると決めて

少し距離を置いてみましょうピンク音符

 

 

 

3

エネルギーを奪う人

 

 

 

エネルギーを奪う人に会うと

心がモヤってなると思います。もやもや

 

モヤっとして

あなたの大切な時間を

低い重たい波動で過ごすのは

もったいないです。タラー

 

 

 

嫌だなって思ったら

一拍置いて

「ちょっと、、、」

と言う。

 

 

 

エネルギーを奪う人の特徴は

 

  • 時間を奪う人
  • 手間ばかりかける人
  • 関係ないことをいちいち言ってくる人
  • 仕事を押し付けてくる人

 

 

私も過去に

失敗談があります。(詳細はこちら)

 

 

 

 

これ以外にも

 

 

  • 不平不満口ばかり言ってる人タラー
  • ネガティブは事ばかり言ってる人
  • 不安にさせる人ショボーン
 
とは
 

距離を置くと

夢実現へのスピードが

早まります。ラブラブ

 

 

 

これを実行に移すとき

突然

縁を切るとか

極端にその人を避けるのではなく注意

徐々に距離を置くように

したらいいと思います。キラキラ

 

 

会う回数を減らす

一緒にいる時間を減らす

という方法です。

 

 

 

 

物事をうまく運ぶためのキラキラ

「知恵」として

 

喧嘩しないことも

自分自身を守るためブルー音符



そして

 

波動を心地よく保つため

大切です。ベル

 

 

 

 

注意:注意

波動の高い、低い時は誰にでもあります。

 

高いからいい人、低いから悪い人ドクロ

というふうに波動を判断するモノサシとして

使わないようにしましょうね。ピンク音符

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。ハート

 

 

波動を高くして

夢実現へスムーズに

行動していきしょう。キラキラ

 

 

皆様に

情熱的なバラを感謝の気持ちを込めてお届けビックリマーク

 

 

 

皆様のご質問・ご感想をお待ちしています。

 

 

コーチングサロン

如意公式ライン花火

 

 

特別コーチングの先行案内、

無料セミナーの

お得情報を配信!

 

今ならライン公式ご登録で、

あなたの

今の気持ちと

未来の可能性」

理解できる質問&

30分無料コーチングをプレゼントラブラブ

 

ぜひこの機会にご登録くださいね。

 

Add friend


@645xqkig