私が飲んでるフラワーエッセンスは。。。。

 

 

 

********

 

 

こんにちは。

 

 

アメリカのアラバマ州で

 

 

潜在意識とスピリチュアルを上手に使って

自分らしく生きるための

愛と勇気が生まれる

コーチングをいるナオミです。流れ星

 

このブログでは

私が学んだコーチング、星読み、スピリチュアルな話を

しています。

 

私は10年以上アメリカの大学で働いていて

学術の世界からスピリチュアル&コーチングへ

自分の活動を広げてきました。

 

なぜならば

様々な人生の問題は

現実的な学問だけを学ぶだけでは解決されない

ことに気づいたからです。

 

現実は

全てが理論や〇〇セオリーでは解決できない。。。

 

 

大きな宇宙(神でも天使でもなんでもOK)の力を知ること、

星の流れを知ること、

そして

そこから豊かなめぐみをもらい

自然の流れに乗って楽に生きる方法が

あることを知りました。

 

学ぶことで自分の世界が広がり

一瞬にして気づきを得られた時

とてつもない安心感が体中に広がりました。

 

すごーい!

心が軽くなって、体重減った??

みたいな感じでした。

 

 

全て自力で頑張らなくてもいい。

宇宙の力を借りればいいんだ。

 

そう思えました。

 

このように心を軽くすると

波動も軽くなり願いが叶いやすくなる。

こんな単純なことだったんですね。

 

ということで

前置きが長くなりました。

 

 

本日もブログへ

お越しいただきありがとうございます。ラブラブ

 

 

だんだん寒くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は

世の中は目に見えないもので

動いている、という

話です。

 

 

スピリチュアルが苦手な方向けに

書いています。

(怖がらないで、大丈夫ですよ。

現実的なお話ですタラー

 

 

インターネット、ラジオ、サテライト

電話、通信機器、磁石など

私たちは

目に見えない技術に頼って

便利に暮らしています。

 

 

そして

目に見えないものと言えば

人の想い、信頼、思いやり、優しさ、

感情も私たちの日常生活に影響を及ぼします。

 

 

素晴らしい考え、アイデア、閃き、知識も

目に見えないけれど

 

それを形にして他の人に発信して

より良い生活を志すのは

世界平和への貢献になります。

 

 

目に見えないもののお陰で

世の中が回っているというのは

かなり納得できる話じゃないでしょうか。

 

 

21世紀になって20年経ち

目に見えない存在が

世の中を動かしていることや

 

 

心の波動、宇宙へ繋がる自分の想いが

量子力学で説明され

広く

知られるようになりました。

(量子力学について私のブログ

 

 

シンクロニシティ(共時体験)もそうです。

 

偶然の一致と簡単に片付けてしまうより

 

C.G.ユングのように

偶然とは単なる出来事ではなく

 

何か自分にとって意味のあるものである、と

物事を深く考えることを 

支持する方が増えています。

 

 

このように

目に見えないものに注意を向けると

  • 自分の本質
  • 自分の使命
  • 自分のやりたいこと
  • 自分がなぜ今ここにいるのか

 

人生の本質に関する事柄が

浮かんできます。

 

 

量子力学で言われていることですが

自分の想いは

宇宙にも存在する。

 

 

これを知っていると

人生が楽になります。

 

 

辛い時は

自分だけでがむしゃらに

頑張るのではなく

 

 

天に向かって「助けて!」と

言えばいいんです。

 

 

私は難しい問題や

決められない問題がある時は

「自分にとって一番いい方法で

この問題を解決してください」と

宇宙にお任せします。

 

 

しばらくその事柄から離れます。

別のことをして忘れます。

地球上の行為としては 

保留です。アセアセ

 

 

しばらくして

解決する時は

最高のタイミングで解決したり

思わぬ助け舟がきたりして

物事が進みます。

 

 

見えない宇宙の力を

借りるというのは

いい方法です。

 

 

ですので

これを知っているといいですよ。ハート

 

 

自分一人でがんばらずに

大きな船に乗った気分で

宇宙に抱かれてみてください。

 

 

楽々いいことが起こるまで

ゆっくりゆったりした気持ちで

待ちましょう。

 

********おまけでーす********

 

私は以前メイン州というカナダと面する

北方に住んでいました。緯度で言えば

青森あたりです。

 

自然が綺麗なところですが

寒い日が多く、

冬は丸い地球上の北方なので

日照時間がだいぶ短くなります。

 

 

季節病としてシーズナルディスオーダーがあり

私はそれになってしまいました。

 

これは日照時間が少ないため

なんとなく気持ちが落ち込む

軽い鬱状態のことです。

 

病院で薬をもらう程

ひどくないのでフラワーエッセンスで

気分を上げていました。

 

 

 

ワイルド・ローズというフラワーエッセンスです。

 

コップ1杯に気分が重い時は3滴。

普通の時は1−2滴たらして飲みました。

 

私には

このワイルド・ローズがとてもよかったです。

 

 

今アラバマに住んでおり、日照時間が多いので

これを飲む必要はないのですが

メインの引越しの時に捨てられず

持ってきました。

 

気分が落ち込む方は

どうぞお試しあれ!

 

1−3滴ならば

体に害はない、と言われています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が

何かのヒントとなり

皆様の心が軽くなったら

嬉しいです。

 

 

 

それでは

素敵な1日をお過ごしください。流れ星

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

コーチングサロン 如意(にょい)音符

アラバマ州 USA

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サロン如意(にょい) モニター価格 お試しコーチングの   参加申し込みはこちらラブラブ

 

無料 思いのままラクラク♡

お茶会 なんでも聞いちゃお 話しちゃおラブラブ

 

Facebookもやってます。お友達大歓迎音符

 

Zoomでお会いしましょう。

 

 

ご意見やごしつもん、トピックに関する感想など

お待ちしています。