宇宙の力と星の力を取り入れて
風の時代をしなやかに生きるお手伝い!

引き寄せの法則を取り入れて夢を実現するキラキラ 

アメリカのライフコーチナオミです
私のプロフィール 
私のヒストリー 
どんな人?     

ご提供中サービスはこちらキラキラ

 

 

強くしなやかに自分らしさを探すお手伝い!

引き寄せの法則、宇宙の法則を取り入れて

スムーズに夢を叶える方法を

Facebookライブ伝授!

(日時はFacebook内でお知らせ)

 


 
 

\いつもお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルを取り入れて

心の問題やブロック解除、

そして

あなたがより

自分らしく生きるために

お手伝いをしている

ライフコーチですピンク音符

 

 

 

宇宙の法則、引き寄せの法則、星の力キラキラ

を取り入れたコーチングが

スピリチュアルなコーチングです。

 

 

 

スピリチュアルなコーチングの特性
スピリチュアルを受けると

宝石緑 心が安定し目的に達成しやすくなります。

宝石緑 行動の途中で迷いが出たり
  挫折したりしずらくなります。

宝石緑 自分軸を取り戻せます。

宝石緑 自分の意見を上手に言えるようになります。

宝石緑 心からやりたいことが見つかります。

宝石緑 自分の使命、人生のシナリオを知って自信を持って
  生きていけるようになります。

 

 

 

最近、

波動がどうして

夢実現と関係あるの?

というご質問をいただきます。

 

 

 

なので、今日はそれに対する私見です。

ちょっとシリーズにして

最終的には

量子力学とスピリチュアリティ

まで説明したいなっと思っています。

 

 

 

 

波動と夢現実の関係:お祈りが地球の裏側まで届く訳

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を引き寄せるには

波動を高く保つ

のがいい、

というのは多くの方が知っています。

 

 

 

なぜならば

 

 

 

地球は宇宙の中の一つの星で

宇宙と地球はお互いに影響しあい

つながっているからですラブラブ

 

 

 

 

 

地球で思っている

あなたの感情は波動

となって

空高く舞い上り

宇宙に毎秒放たれています。

 

 

 

 

 

 

あなたの波動で作られたものが

 

 

タイムラグがあって、、、、

 

 

1週間後とか1ヶ月後とか

1年後に

地球上の現実として現れてきます

 

 

 

 

例えば、

あなたはいい気分で今週過ごしました

あなたが今週

放った高い波動は

一旦宇宙に放たれ

やがて (1日後、1週間後などetc)

あなたの未来の現実として戻ってきます。

 

 

 

 

 

こんな風に

地球にいる私たちの想いと

宇宙、そして

未来の現実は繋がっている

ので

 

波動を高く、

ワクワク!幸せ!感謝の気持ち

を持って暮らしましょうと言われていますグリーンハーツ

 

 

 

日本人は習慣的に

人に対しても

モノに対しても

自然に対しても

「ありがたい」とか

感謝の気持ちを向ける習慣

があります。

 

 

 

 

 

この考え方ってとっても興味深いです。

 

 

 

もしかして、昔の日本人は

すでに

宇宙と地球、そして波動のことを

よ〜く理解していたんじゃないかしら!?

 

 

 

本当に日本人ってスペシャルな人々だと

思います。

 

 

特に私は海外に住んでいるので

日本のモノを大切にする文化

をとても誇らしく思いますラブラブ

 

 

 

 

 

今日の波動と夢実現の記事はここで止めておきます。

 

次回はもっと詳しく

なぜ夢実現に宇宙の法則を

取り入れるとスムーズに叶うのか 

について書きます。

 

 

お楽しみに!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宇宙とつながると

心がホッと安心する流れ星

 

 

スピリチュアルを取り入れたコーチング

を通して心の問題、もやもやの感情の対処法を

お伝えしています。

 

コーチングで今まで気づかなかった

自分への理解が深まり自分軸でしっかりと

自分を愛せるようになれます。

 

 

 

【人数限定・期間限定無料プレゼント】

今の気持ちと未来の可能性を知るための30分無料コーチング!

お申込みはなおみLINE公式登録後

無料プレゼントとメッセージください♡


Add friend

 

AUの方は🆔検索からしてくださいね!
@から始まる⇒ @645xqkig

 

 

又は下の写真をクリックしてくださいね!

 

 

 

 

 

キラキラキラキラスピリチュアルなコーチングの特性キラキラキラキラ

【スピリチュアルなコーチングとは??】

宇宙の法則、引き寄せの法則、星の力

を取り入れたコーチングが

スピリチュアルなコーチングです。

 

 

心の問題、もやもやの感情

コーチングで今まで気づかなかった

自分への理解が深まり

自分軸でしっかりと自分を愛せる

ようになれます

 

心の問題やブロック解除、

そしてあなたがより

自分らしく生きるために

サポートをしています。




【スピリチュアルなコーチングを受けるとどうなる?】

宝石緑 心が安定し目的に達成しやすくなります。

宝石緑 行動の途中で迷いが出たり挫折したりしずらくなります。

宝石緑 自分軸を取り戻せます。

宝石緑 自分の意見を上手に言えるようになります。

宝石緑 心からやりたいことが見つかります。

宝石緑 自分の使命、人生のシナリオを知って自信を持って
  生きていけるようになります。


 

【このような方におすすめですキラキラ

 

宝石ブルー生きずらさを感じる

 

宝石ブルー相手に気を使って本音が言えない

 

宝石ブルー相手に合わせてばかりでストレスがたまる

 

宝石ブルー他人にどう思われるかばかり気になる

 

宝石ブルー他人の意見に流されてしまう

 

宝石ブルー自分のやりたいことが分からない

 

 

【その他】

 

ご提供中のサービス一覧はこちら。
 

 

 

 

 

フェイスブックライブ:日時はFacebook内でお知らせ
 

強くしなやかに自分らしさを探すお手伝い!

引き寄せの法則、宇宙の法則を取り入れて

スムーズに夢を叶える方法を

Facebookライブ伝授!

 

 

Facebookお友達大歓迎です!お友達になってね!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100053601559840

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

Facebookお友達大歓迎です!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100053601559840