中央区のスパイダーマン現る!!! | NOIE blog

中央区のスパイダーマン現る!!!



昨晩未明、中央区道頓堀付近に怪しげな男が出現。


付近住民(以下Mさん)がその怪しげな男の撮影に成功した。



NOIE blog


かなり危険な香りがする。こちらに気付いているのか?


何やら、『出てこんかーーーい!!!!』 と40分程叫んでいたとのMさんの証言。



危険をかえりみず、階下に降りて行くMさん。その勇気に拍手。



フロントまで進むとそこには!!!





NOIE blog


危険過ぎる。


ドア越しに何かを伝えたいような悲しい目をしたスパイダーマンが。




恐怖を覚えながらも、何か悲しげなスパイダーを放っておけないMさん。


ドアを開けるべきか否か。。。







NOIE blog



開けちゃいました。


なぜか少しイラっとくる凛々しい表情に思わずシャッターを切るMさん。


手に持っているものは何だ?






NOIE blog


。。。。プレゼント?


誇らしげな表情に本日二度目のイラっとを感じたと心境を語るMさん。




NOIE blog


携帯の充電機のようだ。


キラキラしている。


『ボク、デコレーションが唯一の特技なんです』とスパイダーマン改めデコイダーマン。


かなりの仕上がりに大満足のMさん。


。。。この日付は?


Mさんはハッとした。


そう。Mさんの誕生日だったのだ。





NOIE blog


『遅れてすんまへん』


晴々とした表情のデコイダーマン。


感動のあまりMさんパシャリ。






NOIE blog



役目を終えたデコイダーマン。


何かを成し遂げた男の背中。



NOIE blog


『じゃあの。』



NOIE blog


颯爽と去るデコイダーマン。








デコイダーマンへ。


プレゼントは素敵でしたが、誕生日を忘れた罪は一生消えません。


精進して下さい。





そんなデコイダーマンの唯一の特技、デコグッズをご覧に

なる方はコチラ!


HairSalon NOIE