ドキドキ人を幸せにして、自分も幸せになるドキドキ
        それが私たちの願いです。


(株)Cerisierは、デコアートとグラスエッチング作品の制作とスクール運営を行っています。気に入ったものに囲まれて暮らしたいとだれもが願っています。特に身の周りの物は自分の分身のようなもの。思い通りにデコレーションして大切に使いたいですね。

私たちは、皆様のそんな思いを実現するために、スワロフスキーで美しく輝くデコアートの世界を広げる事業と、ガラスのボトルなどにエッチング加工して金彩・銀彩を施すグラスエッチングアートの事業に取り組んでいます。


宝石ブルーデコアート事業宝石ブルー


デコアートとは、スマートホンや文房具、シューズやバッグなどの普段使っている身の周りの小物やアクセサリーに、スワロフスキーエレメン ツやラインストーンなどで美しく装飾することをいいます。(株)Cerisierでは、こうしたデコアート製品を販売するとともに、もっと多くの方々にデ コアートを知っていただき、誰もが簡単に好みのデコ装飾が自分でできるようにとスクールを運営しています。さらに高度な技術を習得し、プロのデコデザイ ナーとして独立できるよう支援も行っています。


宝石ブルーエッチングアート事業宝石ブルー

グラスエッチングは、ガラス製のボトルやグラスなどの表面に、サンドブラストと呼ばれる技法で、細かな砂を高速で吹き付けて、すりガラス状の模様を彫り、 さらにそこに金や銀の彩色を行って美しいアート作品に仕上げることをいいます。結婚や誕生日など特別な記念日のために、ワインやシャンパンボトルに美しい 装飾や名前をエッチングしたり、ワイングラスやガラスのプレートにエッチングすれば、見違えるほど美しい工芸品に生まれ変わります。色あせることもなく、 劣化しないので、美しさを永く鑑賞していただけます。(株)Cerisierでは、記念ボトルに名入れを行うサービスなどを通じ、エッチングアートの魅力 をより多くの方に伝え、楽しんでいただけるよう尽力しています。


宝石ブルーCERISIER  HP宝石ブルー

http://www.cerisier-co.jp



デコアートスクール生随時募集中でございます!!

宝石ブルー体験レッスン宝石ブルー
   ¥10.500

宝石ブルーステップアップコース宝石ブルー
2級取得講座         10h  ¥84.000
1級取得講座         16h  ¥94.500
プロフェッショナル講座    34h  ¥210.000

宝石ブルー一括コース宝石ブルー
1級取得講座        26h  ¥157.500
プロフェッショナル講座   60h ¥315.000
  
宝石ブルー2級取得講座受講後の一括コース宝石ブルー
1級・プロフェッショナル   50h  ¥275.000

ウェブサイト

http://www.cerisier-co.jp (企業情報)
http://ameblo.jp/cerisier-salon/ (ブログ)


電話お問い合わせ電話

TEL  06-4391-3555

FAX  06-4391-3335

お気軽にお問い合わせくえださいにひひ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30

たすかった。

テーマ:deco
お家で晩酌かれこれ6時間…

6時間あれば何ができるだろう…

少し後悔をしながら晩酌は継続中…

DVDも今日はなく…
この時間に放映しているわけのわからないアニメと

にらめっこ。
結局意味も、ストーリーも、主人公の名前すら覚えず
ザッピング…(°_°)

そんな中希望の光が

ハイヒールさんの真夜中市場!
わけのわからないアニメより20000倍良い。
たすかるよねぇ~
どもありがと!

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28

パパパ~ん

テーマ:deco

プロフェッショナルコース受講中のモリちゃんが


大仕事をしております!


愛する大親友がめでたくご結婚という事で、、


何と結婚式のウェルカムボードを!!


サイズが大きい為かなりの大仕事だ!


愛する親友のために


お仕事を終えてからの作成で大変かもだけど


きっと大喜びしてくれるはず!!


デコの技術もグングンと上達しているモリちゃん!!




一粒一粒を丁寧につけていくのは大変だけど


完成したときの達成感は言葉にはできないでしょうね!!




式当日は花嫁さんと一緒くらい


このウェルカムボードがキラキラと輝くことでしょう!!


あともう少し!!


がんばれモリちゃん」!!




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-12

こんな日は

テーマ:deco

暖かくなってきましたのでゴルフにいきましょう!!


そして、ゴルフ場で誰よりも目立っちゃいましょ!!


様々なアイテムが自分だけのオリジナルアイテムに!


ナイショッッ!!








AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-05

生きていくために

テーマ:deco

シマウマはなぜシマシマ模様なのか、、


サバンナではカモフラージュのためだったら結構めだっちゃうよね。。


実は


ツェツェハエというサバンナに生息する吸血習性があるハエから体を守るためだって。。


ハエから守るためにシマシマはリスクでかくねぇ??




ということで


ハエよけG-shockでございます!!





これで


サバンナにもすめるんね。。





ヒヒーン

http://cerisier-plus.com/



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01

つける人をイメージしまして!!

テーマ:deco

ピアスのご注文。


できるんです。


ええ年した男が


こんなかわいいピアスができるんです。


これからお夏にむけて


耳元をスワロフスキーの輝きで華やかにしませんか?


ええ年した男は


耳元オシャレさんを


全力で応援します!




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-31

それそれそれ!!

テーマ:deco

島津亜矢様シリーズだよ!!


オリジナルボトルができちゃうんだよ!!


大好評で何と3本目だよ!!


赤のボトルにゴールドがキュッとね!!




http://cerisier-plus.com/


必ず喜んでいただける贈り物だよ!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25

あったら便利なやーつ

テーマ:deco
カバンの中にあったらテンションあがるやつ!

そう!

ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!

ねっ!
ポーチ!


ねっ!
ポーチ!

ねっ!ポーチッチ!


おプレゼントにも最適ポーチッチ!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25

あったら便利なやーつ

テーマ:deco
おカバンに一つはほしいよね?

ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!
ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!ポーチ!

ねっ!
おプレゼントにも最適ねっ!


ねっ!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-24

なにテガ?

テーマ:deco
ポイント張りも人気のひとつ(=´∀`)人(´∀`=)

下準備が重要。

オルテガ…

オルテガってなにぃ?

銀河のカシミア?
カプセルでどっかーーん(=´∀`)人(´∀`=)


暗号?


無限の彼方へさぁいくぞ!

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-24

ハイボール、ロック、いやストレートでしょ!!

テーマ:deco

ハピバ!!

ハピバ!!


みんなで祝おう!


ウィスキーを飲もう!!


素敵なお誕生日になりますよう!!


山崎ウィスキー、、


おいしいよね!


喜んでいただけますように!!




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。