シロツメクサ 名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾  | Salon de NOEL

シロツメクサ 名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 

通勤途中に季節を感じることができてました🤗


シロツメクサです

西尾店へ出勤の道中にみつけ、思わず写真してしまいました🍀四葉のクローバーを探したい気持ちですね。



子どもの頃、シロツメクサで花冠をつくった思い出がある方もいらっしゃいませんか?



1ヶ月もしたら7月を迎えます


会社から独立して個人事業主としてスタートした7月16日


西尾店で7月を過ごす時間は懐かしく色々な事を思い出します。



とにかく暇で毎日出勤したら映画を見ていました

時間が有り余った事で映画鑑賞にハマり趣味が増え、海外に興味を抱くようになり旅行が趣味の仲間入りとなりました。



25年も続けられるなんて夢にも思っていませんでしたが、50周年へ向けて毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。





西尾の空には雲ひとつなく、飛行機雲が見えましたよ




なんだか昨日は得をした気分でした✈️


では皆さん良い週末をお過ごしください。