長野県 女神湖より アカシヤ蜂蜜にふれる旅 名古屋エステ サロンドノエル栄 西尾 | Salon de NOEL

長野県 女神湖より アカシヤ蜂蜜にふれる旅 名古屋エステ サロンドノエル栄 西尾

女神湖を眺める高台へ出向きました


長野県は肌寒く、冬のなごりを感じるようでした。



山道には白色の蝶形花を小枝から房状に咲くアカシヤ蜂蜜の木々を眺めてきました。

最高に気分転換となり、良い休暇を過ごせました😊



森の中は、神秘的な空気が漂い

季節を味わうわらびが沢山!!




入り口には

まるで秋の風物詩のような紅葉に似た景色!


休息って大切です👍


明日からも仕事頑張らなきゃ!って思えますよね。



次の休みは何をしようかなぁ〜🧐

皆さんはお休みには何をされて過ごしますか?




わらびの湯通し

重曹を吹きかけますが…重曹って何でも使えるから驚かせられますね


わらびに重曹を振りふり





熱湯に浸すこと一晩




美味しいわらびの一品です。


食を通じて季節を楽しむ

日本ならではの四季の味わいです。






さぁ、明日からは採用面接が続きます。


新しいエステティック業界への働き方を一緒に作り上げていく仲間を募る


経験者にこだわった採用活動が動いています。


・エステ業界にフレックス勤務

・エステ業界に在宅勤務


コロナ禍での経験からエステティック業界において勤務制度への幅狭さが沢山あることに気づき、将来に不安を持ちました。



2020年から3年間の経験から次に緊急事態宣言がきたら?!世界中がパンデミックに襲われたら


いかなる環境でも生活を守る企業をつくります。



エステティシャンは好き❤️

だけど…今のまま生涯の職になれるのか?


結婚

出産

育児に介護…


その中で自分の好きなことを仕事にできる。



未婚者の方には、バケーション休暇を味わっていただく新たな制度も!!


短期留学や世界一周の旅

自分の為への長期休暇を楽しんでほしい。


エステティシャンとして働きながら、自分の人生を満喫する休暇も過ごす新しい人生を過ごしてみませんか?


経験者 エステティシャン募集