ストレスフリーコースって何?! 名古屋エステ サロンドノエル栄 西尾 CBDオイル | Salon de NOEL

ストレスフリーコースって何?! 名古屋エステ サロンドノエル栄 西尾 CBDオイル

先日のブログ


秋田県出身のお客様から「ブログ見たよ」とお声かけ頂き秋田愛を感じました




ここで秋田と言えば【いぶりがっこ】ですが、名古屋でいぶりがっこを食べようと外食先…


チーズと一緒だったり

クリームチーズと和えてあったり


なかなか純粋にいぶりがっこに辿り着けないチュー


ならば!!と…今回の旅路でいぶりがっこを買ってきました



生ですびっくり




こちら燻られた大根が1本売っていたのですガーン



衝撃でした

さすが秋田です。



愛知に戻り早速漬けてみました



パリパリでとっても美味しく漬かりました

春までいぶりがっこが食べられる量となり困ってます


少しだから美味しいってまさにいぶりがっこに当てはまるねウインク





ところで、秋田美人とは未だに存在しますね


お肌が白くて、きめ細かくて

とにかくみんな綺麗な素肌でした 



コンビニのおばちゃんまで本当に綺麗なお肌でした。


東北にはエステティックサロンが少ないなぁ〜と思っていましたが、あの素肌にはエステいらずですね





そんな秋田の旅

3年ぶりに知り合いの女性経営者と情報交換


ランチをご一緒して有意義な時間でした。



・みらい学校のインターンシップ

・学生と企業を繋ぐNPO法人


若者へ秋田県の中小企業の魅力配信

未来を担う若者と地域づくりに励む実践


脱帽しました。




自社だけではなく、地域の活性化!!

地域が活性化する事が自社の発展へと繋がる


経営の基本を会話みる事となり、改めて経営者のやりがいを見つけることが出来ました。




さぁ〜何年ぶりに新卒採用を手がけます

重い腰を頑張っても上がらず悩みどころでしたが、未来へ向けて動いていきたいと思います。



年末年始

多数のキャンペーンが配信されます



自分に合ったペース

自分に合った予算

自分に合った目的


時代の変化に新たなコースを抱き合わせ

沢山のお客様にエステティックの魅力を配信していきたいです。