新規受付 再スタートしました  名古屋エステ サロンドノエル栄 西尾 CBDオイル | Salon de NOEL

新規受付 再スタートしました  名古屋エステ サロンドノエル栄 西尾 CBDオイル

9月になりました

秋を迎えますね
過ごしやすい気温になりますウインク



ただ今サロンでは冬対策への新メニューがまた一つ、二つと生まれています


1年を通じ、春・夏にはたくさんのハーブが収穫できます



今年は植物療法への準備が早く進み
サロンには沢山の素材が並んでいます!!




トキナシニンジン
フキの葉
ヨモギ
スギナ
桑の葉
ノトヒバ


下の写真はカジメです
福井県産ですよ

アルギン酸が背中のニキビや背中のシミ
気づかない頭皮の日焼けシミに効果的

さらに、女性ホルモンを安定させますよ



有機、無化学で育った安心・安全なハーブをアルコールに浸すこと数年間

水溶性、脂溶性成分が搾り出せます


向かって左
上記の写真、カジメですゲッソリ

真っ黒になるのですよ
天然のアルギン酸がトロ〜リ!と粘り気も出し

栄養満タンウインク






こんな植物のエキスをコースで使うオイルマッサージづくりに使われています

お客様、お一人おひとりに全てオイルは調合してつくっておりますラブ







こんな植物(ハーブ)を使った「ハーブリンパドレナージュ」コース

寒さ対策に抜群おねがい

冬には新メニューに登場します
お楽しみにしてくださいね。







さて、先日までご新規のお客様受付を一旦お休みせて頂いておりました

緊急宣言も解除され、平常通りのサロン営業のご案内です。



社内研修も始まりました

予定通り、今秋「経験者中途採用募集」の中断もなく進んでおります。




新しいスタッフが増える事で終息にはもうひと山乗り越えねばならないと考えております

お客様が蜜の状態をさけるために不定休に近づける工夫と営業時間の拡張など
よりお客様に安心して幅広くサロンをご利用頂けるよう努力をして参ります。