36種類のコースがさらに!増えます。 CBDオイル 名古屋エステ サロンド ノエル栄 西尾 | Salon de NOEL

36種類のコースがさらに!増えます。 CBDオイル 名古屋エステ サロンド ノエル栄 西尾

暑い日々が続いてますね

まだ梅雨明けでもないのに…暑いチュー




先日カラッと晴れた初日
珍しく頭が痛くなりましたえーん


頭痛・肩こり・腰痛知らずの私
ちょっと痛いだけで不慣れすぎて大騒ぎですが主人に言われた

「この変動ある天候、誰だって頭くらい痛いやろッ」もやもやもやもやもやもや


なるほどねウインク
と、いう事で自彊術を習ってる私は黙々と自彊術でストレッチするなり!!



あぁ〜早く自彊術の講師の資格に受かりたい
師範曰く25年かかるらしいが…頑張ろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








さて、先日開催されました
エステティシャン 入門講座フェイシャル編


☆ターバンの巻き方
☆ポイントメイクの落とし方
☆リップエステ

楽しかったぁ〜ラブラブ



初心に触れることの楽しみと
同じエステティシャンとして日々頑張るメンバーとの出会いが楽しい


サロンド ノエルには全部で36種類の肌別・体質別コースがあります

うち、フェイシャルコースは12種類です。





機械を一切使わない、天然アロマとオールハンドマッサージで36種コースが設定されていますグッ


サロンオープンから20年の拘りです





手技が多数あるには、知識も多数になる
覚えるスタッフは一生懸命ですが、やり甲斐はどこのサロンで働くよりもあります


「また貴方に入ってほしいわッ」


担当指名が最大の仕事の楽しみハート
だって、あなたにしか出来ない仕事本当に世界に一つです。




手に技をつけ
あなたしかできない仕事で人生を豊かにしてほしいです




この度、36種類のコースがさらに4つ増えますデレデレ

40種類になる…どんどん増えるから覚えても覚えても終わらない滝汗








そんな未来のエステティック業界の発展とエステティシャンを増やすため

社内研修を社外のエステティシャンにも習得して頂こうと皆で成長する楽しい会を開催してますおねがい





参加者が増えることで色々な肌に触れれたり
色々なサロン情報の交換が出来たり

横つながりの仲間が増えることはとっても楽しいことですラブラブ





毎月第3日曜日 13時〜17時

サロンド ノエル栄店で開催してます

次回は6月16日 第3日曜日ですニコニコ


ボディの基礎コース 初級です

塗布
ストリートマッサージ
リフレフットマッサージ

講座は1人ひとりに合わせて進めています


初めて参加の方も2回目…3回目の方もそれぞれに合わせた内容にしますので気軽に楽しみに参加くださいね。


お問い合わせはLINE@にお友達登録
LINE@からご質問承りますウインク