名古屋 栄 エステティシャン募集 オールハンド サロンドノエル | Salon de NOEL

名古屋 栄 エステティシャン募集 オールハンド サロンドノエル

年2回 春と秋!エステティシャン 採用情報ニコニコ


【今春!4月15日入社 エステティシャン一次面接スタート】

応募受付期間:2月8日〜3月14日
勤務開始:4月15日入社


一次面接内容
1)エステティシャン経験者の方  フェイシャルマッサージ+ボディマッサージの技術試験
2)エステティシャン未経験の方  一般常識筆記試験・面接



【サロン・ド ノエルの特徴】
1.オールハンド 36種類のコース技が身につく
2.機械を一切使わないハンドマッサージコースが学べる充実したマンツーマン個別研修制度
3.本格的医美容が学べるエステティックサロン



新たな気持ちで初心から知識・技術を学びならが働きたい方

明るくてチームワークを大切にできる方



年2回のみ応募受付 春!が開始
お申込み方法
サロンドノエル 栄店へ履歴書を郵送  又はサロンへ問い合わせ  052-253-8854

 
次なる応募受付は秋です
この春お見逃しなくねニコニコラブラブ







さて流れ星ブログに入りますキラキラ


最近、すっかり春の近づきを感じますね

空気はひんやりしますが、日差しが暖かですよね


例年なるバレンタインが過ぎたら…花粉症が到来

免疫力
滋養強壮


体力の保持が新たな予防策ですねびっくり


そんな免疫力に滋養強壮

おまたせしました!
アーユルヴェーダ インドから直輸入
天然なハーブ照れが、店頭販売スタートをします



乱れがちな心身機能のバランスも整えます



1ヶ月で身体が疲れにくくなった
痩せたなどなど…

体に変化が現れます爆笑ラブラブ




インドから直輸入の有機栽培・天然ハーブへのこだわりもあって

毎月20セットしか入荷しません


1セットで2ヶ月持ちます
この春!花粉症対策にもお試しくださいねバイバイ