ジャニーズ 嵐 同級だったサロンドノエル 名古屋エステ CBDオイル | Salon de NOEL

ジャニーズ 嵐 同級だったサロンドノエル 名古屋エステ CBDオイル

嵐が休業ポーンって…

カッコいい〜ハートハートハート





正直
個人的にアルバムを買うファン
コンサートに行くファン
グッズが部屋に並ぶファン



…ではありませんギザギザ



でも、嵐は知っています
当たり前ですグッハッ



ジャニーズ 嵐は20年
サロンドノエルも20年



比べるなんておこがましい話ですが 
同じ20年でも全然違う宇宙人くん



リーダーの大野君が「自由な生活をしてみたい」…って、カッコいい〜と今更応援したくなりました






20年間
当たり前だが私とは遥かに違う速度で走り続けてきたのだから休業も応援に変わる


私が休業宣言したら…
笑われるだけだと思うゲラゲラあせる



今、私はまだまだやりたい事があり
浮かび、形になり、前に進む

未来にワクワクしています!



私も毎日全力で走っていたつもりでしたが、まだまだ走れてしまう今笑い泣き


ちょっと自分に恥ずかしい気持ちで昨晩嵐の記者会見を眺めた私デレデレ


2年間、嵐を見るのが楽しみになりました!

 

私も自分事
しっかり考えなきゃねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




 
嵐の記者会見を見ながら、我が家には物凄い物が届いたウシシ


決して私は休業宣言もしてないし、記者会見も開いていないえー?うーん


さらに、不意をついて…

こんなメッセージまで乗っかってるじゃないかねー?

もしや!

今日は結婚記念日?!

結婚記念日を忘れて気づかない私も
はや3年ハートブレイク


しまった?!ではない
結婚記念日は春のはずだ…


誕生日?はお正月に終わってる


答えが見つからないまま

このシューホール
1週間かけて食べながら考える事にしようおーっ!あせる