さよなら?!じゃなかった 名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー | Salon de NOEL

さよなら?!じゃなかった 名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー

別れがあれば出会いもある照れ


新しくアルバイトで入りました
岩間マンですウインク…って、知ってるぅ〜


昨日、退社祝いしたのに…間違えて出勤したみたい滝汗


ではなく
実家に戻る引っ越し日ギリギリまでヘルプで勤務してくれることになりました

改めて、後10日間はサロンにいます


担当のお客様
逢いにきてくださいね〜



笑顔でお出迎えさせて頂きますウインク





さらに、今日は12日からスタッフ岩間とバトンタッチで入社となります

新メンバーの研修申請に出向きました




冒頭にも書きましたが、もちろん出会いがあるから別れもあります

楽しい思いもするから
辛く感じる瞬間もある




波があるから向かうサーファーみたいに

波を待ち、波を潜り、波に乗る
乗ることで又波際からスタートする


決して私はサーファーではありませんが、繰り返し繰り返しながら成長することを最近楽しめていますおねがいラブラブラブラブ





さぁ〜11月は新人研修が続々とスタートを切ります

12日からスタート
15日からスタート…


次なる新メンバー育成のため、サロン内をリニューアルしますよ





なんだか殺伐としてしまいましたが、栄店新しく内装工事に入ります




数日間、臨時休業となります

宜しくお願い致しますねニコニコ