「原因不明の身体の不調に効くハーブ到来」CBDオイル 名古屋オールハンドエステ サロンドノエル | Salon de NOEL

「原因不明の身体の不調に効くハーブ到来」CBDオイル 名古屋オールハンドエステ サロンドノエル

雨もあがり春です爆笑ラブラブラブラブラブラブ


満開の桜 お花見になりますね
日本の四季、とっても贅沢な春です


なんだかそれだけで幸せですキラキラ






先日、あいにく曇り空に冷たい空気でしたが、最後の冬を味わってきました




東京は青山にあります「HIGASHIYAman」

{A6A5EAB3-B4EC-4A84-A694-B37D456C4997}

厳選した玄米と糀のみでつくった自家製の甘酒

じっくりと発酵させ、丁寧に裏ごしされたのが舌触りでわかるほど!!
とってもさらり〜として美味しいのです


季節物であるHIGASHIYAmanの甘酒
今しか飲めません

{A1DA70D2-7E19-48EE-99AB-741630B94079}

ソーダ饅頭と頂きました照れ

至福な味わいでした。




青山周辺を散策してきましたよ。





さぁ〜春を迎える準備です桜

体調を整えましょうね
春の芽吹きは体調が崩れやすいと昔から言われます

陽気な季節ではあるが、なんだか身体が…

・毎日が眠たい
・寝起きが悪い
・カラダがだるい
・なんだかイライラする
・ボォ〜とする
・めまいを感じる


コレッパーっていう病名はつかないが体が不調




こんな感覚ってありませんか?



季節のせいにしたらいいのです…とは言っても不調は不調なんですけど


これが芽吹きに起こる春の身体ですよね





そんな不調から脱却する

ハーブ🌿が店頭にならびます


・ブラフミン
・アシュアガンダ


高麗人参って体力がないとき
元気になりたい時に飲むイメージがありませんか?


そんな高麗人参を想像していただければ、何となく効果が分かるはず照れ




■無気力
■不眠
■ストレスを沈める
■体力と抵抗力の増強

こんな効果があります

{CE4E5543-018E-45EE-AE38-8760B04425F7}

こんな感じです

複数のハーブをブレンドして、ちょっとずつ毎朝のコーヒーに入れて飲んでます



とっても不味いゲローのです



不味すぎて笑ってしまう…分かりますか?

しかし、ビックリする程
ストレスフリーになります


身体が楽だと、気持ちまでも楽になるって本当ですねウインク





専属のスタッフのカウンセリング後にお求め頂けます

カウンセリングは無料です
お気軽にお試しくださいねおねがい





甘酒で始まり中華で終わる

{A19DF403-3AC4-4898-BE4D-948390D64C95}

意味不明な幕〆

このルートも青春18切符のお陰です

またにはのんびり風景を眺めての移動にリフレッシュできましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ楽しかったなぁ〜