「2019年4月 新卒者内定に向けて準備開始」名古屋エステティシャン サロンドノエル 栄 西尾 | Salon de NOEL

「2019年4月 新卒者内定に向けて準備開始」名古屋エステティシャン サロンドノエル 栄 西尾

12月に入りましたねニコニコ



振り返る11月には美術鑑賞で心が磨かれた日が懐かしいです

{ADEF6F7A-32B9-43DA-8E9B-BB4B7833B9FF}

主人とフィレンツェに行った12年前、思い出懐かしいミケランジェロです

久々に美術鑑賞の時間がつくれ、とっても楽しかった
そんな11月も終わりました照れ







さて、今日からサロンでは上半期がスタートし再来年2019年4月 新卒採用に向けての準備が始まりました



来年ではなく、再来年ですチュー
月日が過ぎるは早い

しっかり準備しなきゃね!!




今日もとっても楽しい社内ミーティングで楽しかったぁ〜ウインクラブラブ





 
ここ数ヶ月は本当に充実できた月間でした

強いチームワークができ全員がさらに成長できました。



皆、毎日良い睡眠タイムに恵まれ…目を瞑って開けたら朝だった滝汗


私…寝た?!


そんな感じデレデレ




そんな毎日を忘れてしまう楽しい会
頑張ったチーフへマネージャーからプレゼント🎁

{877E67F2-4C46-49D6-9BE2-BE030104F799}
キャワイィ〜おーっ!グッ



サポートしたマネージャーには私から本のプレゼント
{6FAA02AC-EC04-4B6D-8EEA-AA8E881DEFA5}

マネージャーの趣味は読書ですからね

喜んでくれてよかったです




さて、私にはチーフから…
日頃の感謝でマネージャーにもチーフから…




真顔真顔真顔


何も無しもやもやもやもやもやもや


信じられない


結果!チーフは手ぶらでの食事会参加に肩身の狭い思いで過ごされました



来週辺りには無理やり買わされた我々へのプレゼントがブログに公開される事でしょう

お楽しみにニコニコ




私が私にはプレゼントした本はこちらです

{A6845775-5433-4E33-9740-05B6EECC843F}

早く読みたいです




サロン・ド ノエル
店名の由来は?


19年前の12月24日にサロン・ド ノエルを創業しました

クリスマスイヴに因み「Noel」と友人が名づけてくれたのがキッカケ



世界共通でクリスマスにはプレゼントをあげる
そんな喜びや楽しみなる1日がNoel =クリスマスですラブラブ





いつでもお客様や携わる人々へプレゼントを差し上げるように〜
楽しみや喜びを与える事が出来る


そんな素敵なサロンへと社員と共に成長出来ました




2019年4月
再来年の新入社員の受け入れへ

3つの働き方改革
1.労働時間20%短縮
社員は年間通じて1日67分の残業でした
ここを53.6分まで短縮します
 
2.生産性20%アップ
ITの活用とカルテ記入の改善
PDCA用紙を再作成

3.年俸20%アップ
来期の年俸アップを全員で叶えるため
社内の賃金規定を全員で見直し変革しました




5年後のサロン展開を楽しみに明日からも頑張りまぁ〜すハイビスカス