「0.1%の危機管理」CBDオイル 名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー | Salon de NOEL

「0.1%の危機管理」CBDオイル 名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー

こんな社風があります

 
 
 
社員間で読み終えた本を後輩や直属の部下へあげる!!ニコニコ
 
 
 
中には、自分が読みメモ書きやアンダーラインが引いているがあげる
若干読みづらいがココはヨシとしようデレデレ
 
 
 
そんなやりとりを長年、勿論今も見ています。
 
 
 
なぜ?そんなやりとりがある社風が生まれたのか
 
それは複数店舗になった時
社員全員が一つのサロンで働けなくなり
毎日顔を合わせる事が出来ない環境が生まれました
 
社員通し励ましたり困難を乗り越える時に渡していたのが本本
 
 
場所(サロン)は違うがお互いに頑張ろうの意味を示していたのです。
 
 
 
 
 
本のパワーって凄いですよね
不思議ですグッ
 
 
 
そんな中古本にはパワーが詰まっている
{8A24E1D8-83C6-46EF-B8E7-D086A053331F}

頂きましたおねがい 読み終えた1冊の本
書籍下のシミが味があるなぁ〜
 
 
きっと、私自身が何かに気づくことがあるだろう…と読み終える楽しみがあります。
 
 
 
 
 
「99.9%は素晴らしいと思うが、0.1%の判断がダメだ」と意見を頂きました
 
 
 
0.1%の掛け違いを気付かずに走っている私にブレーキがかかりました
 

昔ならば聴く耳持たず
0.1%よりも99.9%を信じ貫き…そして遠まわりをしていました


 

しかし、人の出会いで変わりました


 
昔からボタンの掛け違いといいますが、気付かない誤りが不都合を生み壊れてしまうことがあります
 
 
 
些細なボタンの掛け違いこそ気付かないものです
 
 
 
 
 
謙虚さを忘れずに
今ある環境を勘違いせず
 
耳を傾ける事を心がけています。
 
 
 
 
 
年2回の開催をしております

生存確認の会ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
皆で長生きしようぜ〜
 

どうやら歯が痛いらしい
どうやら血圧にも問題があるらしい
どうやら熱燗が恋しくなっているらしい


あっという間の4時間でしたウシシ

毎回、たくさんの学びを頂いております。
{CBBB3D8B-F900-44ED-974C-17A4DE6AC476}
 
我々のような若き経営者には若さゆえのパワーがあります
 
素晴らしい事であり無くしてはいけないと思いますが、このパワーが失敗をうみ苦労をした経験が私には沢山あります
 
 
 
 
苦労は買ってでもする時代ではなくなりましたからね
 
 
これからは
失敗には価値がないこと
叱る指導にも価値がないこと
 
2つを証明できる企業努力をしていきたいです。
 
 
 
 
サロンにReading glassesが並びます
{0A24AFA0-0FF8-4A52-9E76-81C03527651B}
ご活用くださいねチューラブラブ
 
 
Reading glassesって書くととっても素敵な老眼鏡笑い泣き
 
 
 
さて明日も頑張るべし💪