「1日1食生活でストレスがなくなった人生」名古屋 エステ サロンドノエル 栄 西尾 | Salon de NOEL

「1日1食生活でストレスがなくなった人生」名古屋 エステ サロンドノエル 栄 西尾

先日、久々におでんを食べましたおでん右おでん真ん中おでん左


美味しかったぁ〜



個人的におすすめするおでん屋は東京 銀座店「お多幸」です割り箸


店内に入ると老舗のだし汁の香りが懐かしくリラックスできますよ。




さて、お題に書きました1日1食生活でストレスがなくなったお話について今日は書きますね



はじめに「人は食で人生が変わりますね」




そんなガーン 大袈裟な…


本当ですよ爆笑





私は夕食しか固形物ならぬ食事は食べません


朝1杯のコーヒー
後は至ってお水を1日3リットル飲みます




16時間以上は空腹時間を作るように行動していたら、自ずと1日1食になりました




常に仕事柄夕食が遅くなります

が!遅くなるからこそ食べたくなるのですよね〜




外食は1週間に1回 月4〜5回までと決めています



さらに、家食では…
日本人なのにお米を食べません
厳密には白米を食べませんが正しいです

農家の方すみません




卵も食べません

養鶏場の方すみません



牛乳も飲みません、乳製品も食べません…色々な企業様に申し訳ないのですが

こんな生活を迎え8年くらいにはなります





月に4〜5回までと決めている外食は楽しみの一つでもあります


だから先日の女子会おでんは楽しかったぁ〜




そんな私の手元に先日…素敵なプレゼントが届きました
{08EF69F5-18A5-4236-8CA9-4F049C9BE46E}


2月14日は
バレンタインデーハートハートハート


勿論、中身は
{29759C9C-B4AE-4411-B816-127D2C20458E}

プレゼントこの1月から入社した、研修生前田さんからの手作りチョコレートチョコ


夕食後のデザートが楽しみです



夜にチョコレート食べるの?ガーン

16時間以上の空腹時間を除いた残り8時間は何でも好きなだけ食べますよニコニコ








さてこんな素敵なプレゼントをくれた研修生前田さんをちょっぴりご紹介致しましょう



エステティシャン
セラピスト
マッサージ



業界経験者・二児の母唇

この春から大学に通う娘さんお母さん
高校生の息子さんお父さん





子育てが少しづつ手が離れ

これからは、将来へ未来へ向けて

雇用形態は「正社員雇用」を望み
業務に関しては、好きなマッサージとアロマテラピーの知識を活用したい


さらに、経験者だが知識を基礎から学びたい。




研修生としてスタートし活躍されてます!






経験者で転職経験のエステティシャンの皆さん




経験者だが基礎知識をしっかりと学びたい
経験者だが技術も新しくキチンと学びたい

{3A6BBBAF-B5E9-49FE-9A78-419F2C912115}


私達のように「手に職をお持ちのエステティシャン」が2年…3年とお勤めされ転職をするとグッ
{693BE388-9261-4CAB-956C-F03691760B71}

直ぐに即戦力となりサロンでは活躍できます


が…しかし!?



働くエステティシャン側の気持ちとしては?

「経験者ではあるが、しっかりと研修を受たい」と思われるエステティシャンはいないでしょうか?




新入社員同様の研修!とはいいませんが、しっかりとした基礎知識と技術の意味合いを3ヶ月間

中途採用専用グッ エステティシャン研修を受けて頂くカリキュラムをご用意してます



久々の経験者研修スタートします
楽しみハートハートルンルン