『誰がどこで見ているか?分からない』名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー | Salon de NOEL

『誰がどこで見ているか?分からない』名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー

早速!栄店 岩間マンのお母様へブログからこんちには爆笑爆笑爆笑


「社長〜 母がブログ読んでるのですが社長は食べるのが好きかなぁ〜と話してました」…と…社員のお母様に見られてる私ウインクウインクウインク


ありがたいですよね!


岩間チーフのお母様ドキドキドキドキドキドキ
娘さんはとっても明るく、社内では素敵なムードメーカーです
私が毎日励まされ支えられています!

チーフになるまで目標を掲げ頑張りました

よくご家族の話をしてくれますがとっても楽しそうに話されますので、私の方こそこっそりとお母様を知ってます〜

ぜひ!お時間ございましたら娘さんの働く姿を見に来てください。素敵ですよ!!

娘にエステをされるなんて夢のようだと思いますが、スタッフ一同お待ちしてますね。



ご期待に沿って、昨晩これ食べました

{98CC442F-028E-48A3-898E-B3546B43BCC8}

新生姜に豚肉をくるくるくるうずまきうずまきうずまき

網焼きです


こちら新生姜で身体が芯まで温まり喉にもいい感じ〜

生姜のピリッ!とカリッと焼かれたお肉が美味しい〜のです



新生姜はお味噌をつけるからなぁ〜次回はネギ味噌をつけて焼いてみようかなぁ〜

まだまだ暑い日が続きますね

夏バテにならぬように夏を超えるもあと少しです





先日、久々に犬と戯れる時間を過ごしました

{88C733B0-42F2-4FE4-B088-42E48AE24BD9}

{FC0E89CE-9417-4C48-AE95-4FA2C752819A}

今しかこんなに可愛くない(≧▽≦)

後数ヶ月したらきっと私の体重は超えるであろうなぁ〜

今から可愛がっておこう、噛まれたら大変だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、今日はオペラ鑑賞に行ってきます。

楽しみおねがいおねがいおねがい