「リバウンドせずに痩せなきゃ意味がない理由」名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 | Salon de NOEL

「リバウンドせずに痩せなきゃ意味がない理由」名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾

栄店 チーフの弟がカッコいいらしい〜ドキドキドキドキドキドキ

知らなかった…おーっ!



でも…と…カッコよさに歯止めをかけるイマイチの反応をしたのは

部下にあたる 栄店 久野チーンチーンチーン



「付き合ったら姉ちゃんがチーフになる」



これは付き合う以前の問題です

やめた方がいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き だって怖いもん




左から弟の恋愛を阻止する怖いチーフに…
中央はビビる久野
{3C1F18F4-332F-48DF-8591-4988D1AD7C27}
パー見守るマネージャーです



社内にはアメーバ経営ならぬ、グループ教育を取り入れています我が社

そんなグループをつくるに参考にしている心理学



何となくのカンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ではなく、統計学を活用してセッティングしています


こちらの3名は完璧なるグーチョキ&パー

伸びる要素を生むチームなのです



勿論、結果も伴っているため「統計学ってすご〜い」

と、自分のカンだけは改めて信じれない私です(  ̄っ ̄)







さて、今日はバランスリフトインストラクター研修

向かうは東京ですが名古屋は朝から雨傘



富士山を眺めることすら出来ない厚い雲と湿度を背負い…




東京着いたら、晴れてるしぃ〜
さらに暑いし…身体がついていかない




【ブログでは同じみのバランスリフト手技って何?】


鍼灸師 松永先生からの直伝知識&技術

{D0703AD5-46E2-41C8-B343-67C7150FBB84}

エステティシャンの方にお尋ねします

一度は…
「整体的な技術と知識を身につけたい!」
と、思った事はありませんか?



オールハンドを追求すると、力を加えていくという間違った方向に進みやすいのです



力一杯マッサージするとお客様から「気持ちいい〜」なんて、よくある話です



そのうちに力のエスカレートが始まり、エステティシャンはクタクタに…アセアセ



我が社でもいました
「手首を痛めたエステティシャン」


なぜだ



美を追求し提供するエステティシャンが身体を壊すって不思議な話


生涯仕事がしたくて手に職を!と考えたのに身体が持たないって

アスリートじゃないんだからダメダメえーん





楽に確実な結果をお客様へ

エステティシャンが疲れるマッサージは、お客様も疲れます

エステティシャンがムキになりマッサージした結果、お客様の身体のラインは崩れます



力で何とかしようなんてもぅ忘れましょうねグー炎炎炎





そこで、エステティシャンが身につけるべき経絡マッサージ

インストラクター箕輪さんが発信している言葉をかりて【魅せるリフトアップ経絡美容】

 
なんだいったいえーはてなマークはてなマークはてなマーク




・1回でサイズダウンが分かる
・リフトアップ=アンチエイジング
・経絡の流れに逆らわないマッサージ

目的は美であり治療ではない


美しくなりたい女性のための美容手技!!



鍼灸師である松永先生からの美容理論だから、理屈に基づき形成されているから痩せる理由が明確に説明できるのです

{604E05F6-46F5-41EA-810D-3A2748004A48}




さらに【魅せるリフトアップ 経絡美容】は…戻らない?!


力任せではなく経絡の流れに逆らわずに元に戻すだけたから…身体が記憶を復活させる



エステティシャンが一生懸命汗だくでお客様の身体を揉みほぐします


が 滝汗…戻ってくる



またまた丹念なマッサージ


だが…笑い泣き 戻ってくる




一生懸命マッサージして…戻ってくる事で最終的にお客様は食事制限をして痩せることになります



これでは意味がないのです



エステティシャンの技術が身体を変える、体質を変える事が本当のエステティックです。




【魅せるリフトアップ 経絡美容】

サロンド ノエル コース名は 流れ星 バランスリフトコース 流れ星


①足コース
②腕&肩コース
③ウエスト
④背中
⑤ヘッド&首肩
⑥フェイシャル


6つのコースに分かれます

勿論、全コース組合で頭の先からつま先まで全てのケアで全身くまなくリフトアップ!!



本日はインストラクター専科 特別講習にて、人間の軸になる骨

「骨膜についてと潜在意識の繋がり」を理論&技術ともに学びました



早く社内研修がしたいです

社員の皆さん〜  もっともっとバランスリフトを追求しましょうね拍手拍手拍手




さぁ〜気分はとんぼ返り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急いで名古屋へ戻ります流れ星新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





【バランスリフト 社内技術研修】

9月第1・第3月曜日
バランスリフト 背中

10時30分〜17時00分

開催です!!