名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマ オールハンドダイエット | Salon de NOEL

名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマ オールハンドダイエット

今年に入って生活が変わりつつあります




本を読む時間が沢山作れるようになり楽しいです本


映画も夕食と共に鑑賞しながら途中で寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ早起きして薄い記憶の途中から…寝ぼけながら観る!最高に幸せです


さらに、早朝トレーニングに行ってます
身体が柔らかくなってる気がして嬉しいです




充実出来てますチョキ






そんな中、今朝の新聞で言葉の重さを知りました

{5D7318BB-7971-4C72-9966-F0ED8B17A447:01}

なんだ!なんだ汗この芸術的な字は叫び叫び叫び




新聞の記事一文
『愛するとは相手を生かすこと
愛し合うとは生かし合うこと』

愛するとは、自分との関係の中で相手の翼をのびのびと広げさせてあげること
相手が可能性という翼で遠くまで飛べるようにしてあげること



と…解説されてましたメガネ




改めて『愛してる』社員を!なのか…愛されている社員に!なのか…




次なる課題は愛し合える人を育てる事です、とっても楽しみです


お客様へアフターにお出しした『愛してる珈琲』好評でした

{076E1FBF-6DC9-481C-A89E-3A3A5B787828:01}

この器!力作自作ですよ
素敵でしょ?!チョキ






肌寒さもありますが…すっかり春らしい服装にしないと乗り遅れていきそうな

オシャレには我慢はつきものですね



先日、あのピーコさんに逢いました

男性ではあるのですが何とも女性らしい品ある素敵な全身スタイル

肉体は鍛えていらっしゃるのは手に取るように分かる背中のラインがかっこよかったです



早朝トレーニング終わりました

出勤します
{A87ABDAB-DC2B-45F8-9E6D-5148CFCB6A31:01}

こちらのお水!
なんと湧き水  トレーニングの先生が足助の山奥まで湧き水を汲みにいってるのです


早朝から1リットル摂取
しっかりデトックス準備は整いましたグー


行って来ます