名古屋エステ サロンドノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『2013年度新卒者』 | Salon de NOEL

名古屋エステ サロンドノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『2013年度新卒者』

嬉しい出来事が続きますラブラブ

2013年度 再来年の新卒者への企業説明会へのご招待が届きますニコニコ






会社内部を整えたい

その為には、5年はかかるであろう

しかし、やり遂げたいグー

そんな目標を掲げたのが、3年前メラメラ


取組の始まりとして、教育だ!


まずはパー


1マニュアル カウンセリングマニュアルに取り組んだ

2新卒者採用に取り組んだ

3学校に営業活動をした


未だに時間を割いて苦戦しているのが1になる…あせる

なんせグッド!昔ながらの教育をうけた私達

『見て学べ』メラメラ

頭の中を文字にするのがこんなに大変だとは思わなかった

単に技術マニュアルは簡単だが、カウンセリングは本当に難しい汗


しかし…ココが会社の規模を分ける、大きな栄え目になるのだろうなぁ~と思いチャレンジしている



そして2

コチラは、ただマニュアルだけでは済まされない

受け入れ体制を整えなければ、新卒者は育たない

当たり前だが、指示を待つことを学校で学ぶ

身勝手な行動は駄目

教科書に沿わなければいけない


そんな集団行動を学んできたのにも関わらず…指示を待っていたら叱られる

新卒者側もどのように対象したらよいのか悩むに決まってる


従って!

受け入れ側が社会には馴染む環境と教科書に代わるマニュアルを準備せずに新卒者受け入れをしたら

下手に内定をもらってしまった側が可愛そうな話にる


そこで耳


先程、新卒者受け入れについてミーティングをしました

入社側ばかりが緊張して入社を待つのではなく、待つ側も準備をしようパー

受け入れまであと…100日を切った

4月1日はあっという間だメラメラ

新しいノエルの仲間が増えるのは、本当に楽しみだドキドキドキドキドキドキ


そんか新しいべーっだ!仲間はてなマークはてなマークはてなマーク

全然新しくないじゃないかパンチ!

浜酸マンじゃないかむかっ


やはり現れたか柔道DASH!

またノエルで働きます目

栄店のお客様…驚かないでくださいね

さようなら(;_;)/~~~

そして、こんにちはチョキにひひ









Android携帯からの投稿