サロン・ド ノエル  生きる素晴らしさ 「動画」をご覧下さい | Salon de NOEL

サロン・ド ノエル  生きる素晴らしさ 「動画」をご覧下さい

まさに時の人です マイケル・ジャクソン


最初で最後のアルバムを購入したのは「HEAL THE  WORLD」 


私の中ではあのスリラーよりも知名度が高いです


動画です まずはご鑑賞下さい


マイケルジャクソン HEAL THE WORLD[アメーバビジョン]

マイケルジャクソン HEAL THE WORLD[アメーバビジョン]


是非ともこの素晴らしさを知っていただきたいです


下記は和訳です


HEAL THE WORLD 和訳 です (クリックして下さい)


1部ご紹介・・・




君の心の中にあるよ
僕は知っているよ それが愛なんだ
そしてそれこそが 明日よりももっと素晴らしい


実際に試してみれば 泣く必要なんてないって わかるはずだよ
君の愛がある その場所でね
傷つくことも 悲しむこともない


そこにたどり着く道があるんだよ
君がもし生きて行こうとするならば
ほんの小さな場所を もっと素晴らしいものにするために


世界を癒そう 素晴らしい場所にしよう・・・






・・・死んでいく人たちもいるんだ もし君が生きていこうとするのなら
  もっと素晴らしいものにするんだ 君と僕のために
  君と僕のために





デンジャラス(紙ジャケット仕様)/マイケル・ジャクソン
¥1,890
Amazon.co.jp


7曲目に入っています 「HEAL THE WORLD」


あのころは仕事が本当に忙しく、帰宅は午前2時ごろでした


車内で聞き、本当にリラックスしていたのを思い出します


久々に聞きあの頃へタイムスリップした気分


音楽から引き出される記憶と思い出・・・素晴らしいものです






ご冥福をお祈りいたします