『7月末まで⭐︎1万円キャッシュバックキャンペーン』名古屋 エステ アロマ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『7月末まで⭐︎1万円キャッシュバックキャンペーン』名古屋 エステ アロマ オールハンド 求人情報

こんにちは爆笑
サロン・ドノエル西尾店ですルンルン

7月末までびっくりマーク
1万円キャッシュバックキャンペーン指差しダッシュ

限定500セット、500セットに達し次第
販売終了となりますびっくりマーク

年に2回のキャンペーンをぜひご活用ください看板持ちハート


昨日ご来店頂頂いたお客様グラサン
コース前後で体脂肪が1.3%も落ちました拍手!!

40代前半のお客様スター
少し体調を崩されていてせきが続いていたようですえーん
背中や腰がすごく硬くなっていましたアセアセ
身体も重だるさを感じるとのことでしたガーン

期間限定のオプション・氷結コースと
全身の毒素排泄コースを受けて頂き
汗もかいて身体もスッキリ照れハート
むくみもしっかりとれましたピンクハート

氷結コース、毒素排泄コースを
受けられたことがない方は
ぜひ体験してみて下さいねおねがい拍手



LINEのお友達登録はこちらから⬇️
お得🉐な情報も配信しております拍手
友だち追加