『リンパとは!?』名古屋 エステ アロマ オールハンド 栄 西尾 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『リンパとは!?』名古屋 エステ アロマ オールハンド 栄 西尾 求人情報

こんにちはニコニコ花

 サロンドノエル栄店ですルンルン


不安定な天気で気温の温度差もあり

身体がむくみやすかったり

重く感じた方もいたと思いますぐすん


春といえば桜ですよね!🌸

私もお花見に行ってきましたにっこり

毎年この時期にしか見ることのできない桜🌸

今年も綺麗な花を咲かせてくれました

だいぶ散ってきてはいますが

もう少し彩ってくれるといいですねお願い

桜に限らずお花を見ると

心が癒されますよねスター



さて今回のテーマは『リンパとは!?』ですびっくりマーク


リンパはよく耳にしますが、

なんの役割をしているのか

みなさんご存知ですか!?


リンパでは要らなくなった老廃物を

集めたり、排泄のために運んでくれたり

する下水道のような役割をしてくれています


またウイルスや病原体を排除して

体を守ろうとする免疫機能もあるのです!


このリンパの流れにたくさん

アプローチできるコースが

毒素排泄エマトーンDETOXです!!

主に6か所のリンパ節に触れて

ハンドマッサージとバンテージにて

滞った老廃物を流すことで、

スッキリとしたボディラインへと

導いていきますびっくりマーク


4月中なら半額で

お買い求めいただけます流れ星


ぜひこの機会にお試しくださいませニコニコ


LINEにてお得な情報配信してます

お友達登録お願いしますショボーン








友だち追加