『ダイエットにはフェイシャルコースがおススメ!★』名古屋 エステ アロマ オールハンド | Salon de NOEL 003のブログ

『ダイエットにはフェイシャルコースがおススメ!★』名古屋 エステ アロマ オールハンド

こんにちは爆笑
サロン・ドノエル西尾店です拍手

大人気メディカルハーブトリートメント
オプションキャンペーン3月末まで実施中びっくりマーク


ダイエットのお客様には
フェイシャルがおススメ指差しハート

実はフェイシャルコースは
身体の代謝アップに繋がるのです炎キラキラ

30代後半のお客様
通常のボディコースに
メディカルハーブトリートメントの
フェイシャルコースを一緒に
受けて頂きましたウインクびっくりマーク

ボディコースだけの時は汗が出にくい
感じがありましたが…
フェイシャルコースを一緒に受けて
頂いたら滝のように汗が出てきました驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして…1回でのコース前後の変化も
びっくりするぐらいスッキリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
特に背中・腰周りが別人でしたラブハート

ダイエットにはフェイシャルコース
ぜひおススメです(*^▽^*)拍手


サロンのお得🉐な情報はこちらから物申す
友だち追加