『氷結コース』 名古屋 栄 西尾 エステ アロマ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『氷結コース』 名古屋 栄 西尾 エステ アロマ オールハンド 求人情報



こんにちは爆笑気づき
サロンドノエル栄店ですイエローハーツ


とっっっても暑い日が続いていますが
皆さん体調はおかわりありませんか?アセアセ

私はこんな暑さが続く中
エアコンが壊れるという最悪な事態が起こりました無気力無気力無気力
室温35℃の中での生活はまさに命がけ泣き笑いアセアセ

水分はもちろんOS1も飲みながら
なんとか切り抜けました赤ちゃんぴえん

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいねびっくりマーク




そんな暑い日が続くとオススメなのが
大人気の『氷結コース』です飛び出すハート



夏におこりやすい脚のむくみや重さを撃退びっくりマーク

しっかりデトックスし疲れを溜めない美脚へ目がハート

期間中は何度でもお受け頂けます!

是非お試し下さいラブラブ







LINEにてお得な情報配信中ルンルン

是非お友達登録してください立ち上がる



友だち追加