『むくみ対策』名古屋 栄 西尾 エステ アロマ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『むくみ対策』名古屋 栄 西尾 エステ アロマ オールハンド 求人情報



こんにちはイエローハーツ
サロンドノエル栄店です爆笑


みなさんGWはどうお過ごしでしたかはてなマーク
コロナも緩和されお天気にも恵まれ
久しぶりに遠出した方も多いのではないでしょうかニコニコ飛び出すハート


お天気には恵まれましたが
5月とは思えない程暑い日が続きましたね泣き笑い


急激な暑さに身体が慣れず
ダルさやむくみを感じている方も多いのでは?アセアセ




そんな不調を改善する為におすすめなのが↓↓↓



高温反復浴ですびっくりマーク

出たら入ったりを繰り返すことにより
代謝が上がりむくみ対策に指差し


更に20分の有酸素運動をしたのと
同じ効果がえられる為
運動不足の方やダイエットとしてもオススメです指差し


是非お試し下さいねイエローハーツ







LINEにてお得な情報配信中ハート
お友達登録お願いしますおねがい


友だち追加