『3ヶ月通いたい放題のお客様』名古屋 栄 アロマ 西尾 オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『3ヶ月通いたい放題のお客様』名古屋 栄 アロマ 西尾 オールハンド 求人情報

こんにちは看板持ち

サロンドノエル西尾店ですニコニコスター


気温差がまだまだ激しく体調崩される

方が多いと思いますガーンあせる

そんな時は無理なさらずゆっくり

休んでください(;ω;)


最近、西尾店では3ヶ月通いたい放題

が終了したお客様がいらっしゃいますうさぎのぬいぐるみ


その方は、ブライダルの方で通ってくださってたのですが

3ヶ月後に後には

体重   −3キロ

体脂肪  −3%

ウエスト −4センチ

落とされました目がハート飛び出すハートびっくりマーク


コースの方ではお顔とボディーのお手入れ

していただき、ボディーは初めの1ヶ月間は

主に、ほぐしのコースを連続で施術していきました。

2、3ヶ月目は、ほぐし、バンテージ、オイルマッサージ

を、その日のお身体の状態見させて頂きその日にあったコース

を取り入れていきました。ニヤリ


お家でのケアは、毎日オイルをしっかり塗ること

高温反復浴をやってくださっていました。

来店ペースとしては通いたい放題でしたので

1週間に3、4回ご来店されていましたおねがいラブラブ




そして今キャンペーンでお手軽にできる

バランスリフト指差しを取り入れてから

代謝が上がったり姿勢が良くなってきました照れ


バランスリフトは1月〜3月まで個所によって

お安くお手軽に体験できますひらめき飛び出すハート







3月からは下半身とお顔がキャンペーンでできますので

気になる方はLINEでもInstagramでも

お電話でもなんでもお尋ねください照れ





※西尾店は通いたい放題申し込み終了となりました。

栄店の方は継続で通いたい放題お申し込みできますニコニコ飛び出すハート

ご了承下さいにっこりキラキラ




LINE友達登録して最新のお得情報をご覧ください爆笑

Instagramもやっておりますチュー


友だち追加