『冬の入浴』名古屋 栄 西尾 エステ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『冬の入浴』名古屋 栄 西尾 エステ オールハンド 求人情報



こんにちは花
サロンドノエル栄店です爆笑


『期間限定』
ひまわりオイルを使用したフットマッサージ
まだまだやっております🌻

冷えからくる脚の疲れや痛み対策に
是非お試しくださいねおねがい









お家でも出来る冷え対策として
冬にはしっかり入浴する方も多いと思います指差し


私も高温反復浴で冷え対策
代謝アップを心がけていますが
先日柚子を貰ったので
さっそく柚子湯に入ってみました照れ照れ照れ




柚子の良い香りに癒されとってもリラックスおねがい


柚子には血行を促進して身体を芯から
温める効果があり為風邪予防に繋がります上差し


さらに皮には香り成分である精油やリモネン、
肌に良いビタミンCがたくさん含まれてきますキョロキョロ


お風呂に柚子を入れると
それらの効果で血行促進され
身体を温めてくれますし、
乾燥しがちな冬の肌対策にもなります爆笑音符


また香り成分は揮発性のため
お湯に入れると更に香りがたちますキラキラ
柑橘系の爽やかな香りは
リラックス効果にもつながります!


いつもの高温反復浴も柚子の香りで
と〜っても癒されましたし
なにより身体の温まりが良く
発汗するほどでした!!びっくりキラキラ
柚子効果すごいです!!



ちなみに今年の冬至は12/22だそうです指差し
柚子湯に入って風邪をひかずに
寒い冬を元気に乗り越えたいですねおねがい




LINEのお友達募集中ですラブラブ
お得な情報配信しています立ち上がる





友だち追加