『さっそく嬉しいお声が!』名古屋 栄 西尾 エステ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『さっそく嬉しいお声が!』名古屋 栄 西尾 エステ オールハンド 求人情報



こんにちは爆笑飛び出すハート
サロンドノエル栄店ですびっくりマーク


今月からスタートしている
フットマッサージ・ハンドマッサージ

気温も低くなり手足の冷えが
気になっている方も多いのではないでしょうかアセアセ



冷えからの手足の疲れや痛み対策に
とってもオススメですよ指差し



先日お仕事帰りで脚のむくみが気になり
更に外は寒くて足先は冷えきったお客様が体験して下さり
とっても嬉しいお声を頂きましたおねがいラブラブ



気持ちい〜〜〜ニコニコ暖か〜〜〜いニコニコ
足がとっても軽くなったそうですキラキラ


コース後は冷え冷えだった足先も温まり
全身ポカポカになって帰られましたおねがい



ひまわりオイルが無くなり次第終了です赤ちゃんぴえん
是非みなさんもお試し下さいねハート






先日お客様より差し入れを頂きましたラブ
S様ありがとうございますハート
スタッフみんなで美味しく頂きましたよだれ


LINEお友達募集中びっくりマーク
お得な情報配信しています指差し



友だち追加