『通い方』名古屋 栄 西尾 エステ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『通い方』名古屋 栄 西尾 エステ オールハンド 求人情報

こんにちは看板持ち

サロンドノエル西尾店です花


急に冬らしい寒さがきましたね泣き笑い

今までが少し暖かくて『冬まだかなー』と

思っていました爆笑

ついに来ました!これからもっと寒くなりますねおねだり


体調管理には気をつけなきゃですねおやすみ花




この前はサブスクの種類をご案内しました。




今回はサロンドノエルのサブスク以外のコースのご案内ですおねがい

お客様の中でも、よく聞くことが

『通いたい放題は興味あるが、そんなに通えるか不安』

ってことをよく聞きます耳

サロンドノエルではそんなお客様のためにも

沢山のコースの種類があります照れ飛び出すハート



花毒素排泄プレミアムコース



身体の箇所のリンパ節をしっかりマッサージしていき

代謝を上げていきバンテージで引き締めていく

コースになりますニコニコ


たるみが気になる方、代謝が悪いかた、身体が重だるく感じるかた

毎日仕事が忙しくリラックスしたい方には

オススメのコースです指差しラブラブ






花プリペイドチケット

店頭で販売している2万円のチケットで

毎回キャッシュバックが必ず付いてくる

お得なチケットです。

コースに来ていただいて1回分を引いていく形に

なります。

一年に2回はキャッシュバックが10,000円の時も

あるのでとてもお得に購入できます!




※👆過去のキャンペーンチラシです。。

キャッシュバックの値段は毎回変わりますびっくりマーク



このようにコースや化粧品いろんなものに

ご利用いただけますおねがいびっくりマーク


チケットは何枚でも購入可能なので、もし

10,000円キャッシュバックの時に2セット購入されたら

2万円のキャッシュバックがつきますチュールンルン


とてもお得なチケットになりますニコニコハート





花月1エステ

月に1度、身体の疲れを取りませんか?

お仕事が忙しくエステに行ける時間がないけど

疲れを取りたい!!

って方多いと思いますひらめき

でも月に1回なら行けるかなって思う方に

オススメなプランですおねがいキラキラ


天然アロマを調合しお客様の身体に合った

アロマをブレンドさせて頂きますうさぎのぬいぐるみ流れ星



アロマの香りで心も身体も癒されてみませんか?ラブラブ





このようにノエルではお客様のあった通い方を

ご提案させて頂きます。もちろん無理な勧誘は

一切ございませんニコニコルンルン






LINEでお得な情報を配信しておりますハイハイ

よかったら友達登録してねニコニコスター



友だち追加