『夏でも冷える』名古屋 栄 アロマ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『夏でも冷える』名古屋 栄 アロマ オールハンド 求人情報

こんにちは😃

サロンドノエル西尾店ですおねがい


先月はなかなかブログの更新が

少なくなってしまい申し訳ございませんえーん

今月からはまた沢山更新していこうと

思いますプンプンビックリマーク

暑さには負けませんビックリマーク



6月も終わり梅雨も一瞬で

通り過ぎましたね無気力梅雨あったのかな

という勢いでしたねニコニコ



今年も夏が長くなりそうですねガーンガーン

熱中症にはならないよう

水分補給はしっかりしなきゃですねニヤリ




最近お客様の身体を見ていると

身体が冷えている方が多いびっくりびっくりマークガーン



夏は特に冷房で体を冷やすから

『冷え』がおこります。

ドリンクやアイス冷たいもので

『冷え』がおこります。



外の暑さと冷房効いた室内との

温度差が大きくほど身体は対応しきれず

自律神経が乱れ頭痛やむくみなどの

症状が起きてしまいますガーン



そして冷たいものを食べすぎると

内蔵が冷やされてしまい

基礎代謝や免疫力が低下してしまいますショボーンハートブレイク


なので冷たいものの取り過ぎは

気をつけましょうおーっ!



冷えにくい身体になるために

オススメのコースこちらダウンダウン





去年もありましたが今年フットマッサージが

加わったため身体があったまりやすいです照れ


身体が一気に冷えることで

急激に血液循環が促進され

身体の芯から温めて代謝を

高めてくれます目がハート



ひんやりして気持ちいいのに

汗が沢山出るポーンビックリマーク気になる方は

ぜひやってみてくださいキラキラルンルン



2万円のチケットを購入すると

10,000円のキャッシュバックが

残りわずかとなりましたプンプンルンルン







とてもお得なキャンペーンです照れスター




LINEにてお得な情報配信しておりますジンジャーブレッドマン

友達登録してねハムスター飛び出すハート







友だち追加