『ナトリウムポンプ』名古屋 エステ オールハンド 栄 西尾 アロマ 求人情報  | Salon de NOEL 003のブログ

『ナトリウムポンプ』名古屋 エステ オールハンド 栄 西尾 アロマ 求人情報 

こんにちはニコニコ

サロンドノエル西尾店ですびっくりマーク


ゴールデンウィークは

楽しく過ごせましたかおねだりはてなマーク


制限がない大型連休は久しぶり

な感じがして家族でお出かけされたかた

も多いと思いますキラキラ



私は久しぶりに名古屋の大須に

久しぶりに行ってきたのですが

人の多さにビックリしました無気力びっくりマーク

でもこれが本来の大須だなと

改めて実感しました照れラブラブ





ではここから今月テーマ浮腫について

お話していきます物申す


人間の体にはナトリウムポンプってのが

あります。

このナトリウムポンプは血管がおされ

固くなります。

ナトリウムが含まれる食材としては

インスタントスープ、ポテチ、塩分、お菓子、

ドレッシング、カレー、などが

多く含まれます無気力泣


これらを取り過ぎてしまうと

浮腫みやすくなってしまいますガーンガーン


ナトリウムポンプの圧力を弱めて

浮腫みにくくするには

カリウムが大きく含まれている

バナナ🍌かトマト🍅をどちらか

摂取していただくと

ナトリウムポンプの力が弱まりますびっくり



サロンドノエルでは去年の大泣き

夏頃にもコース前にオプションで

やっていた、冷却バンテージを

5月からはじめましたニヤリスター



冷却バンテージで一気に冷やすことにより

身体が急いで深部を温めようとするため

血行が促進され身体の芯から

温まりますニコニコハート


気になるかたは是非試してみてくださいニコニコ






マグノリアの日焼け止めが再販売します!

1回目時は西尾店も栄店も瞬殺で

売れてしまったため第2回目になります指差し


マグノリアの精油がなかなか手に入らず

貴重なため数量限定で販売しますニコニコ飛び出すハート






今月のキャンペーンは2万円のチケット

を購入していただくと3千円分の

キャッシュバックが付いてきます指差しキラキラ


コースはもちろん、商品にも

ご利用いただけます照れルンルン





LINEでお得な情報配信していますハムスター

友達登録してね〜ジンジャーブレッドマン