『筋肉』名古屋 リンパ オールハンド 求人情報 西尾 栄 | Salon de NOEL 003のブログ

『筋肉』名古屋 リンパ オールハンド 求人情報 西尾 栄

こんにちはニコニコ

サロンドノエル西尾店です飛び出すハート


仕事の関係で在宅ワークや家で

過ごす時間が増えてきたと思います。

家いる時間が長いとついつい

なにかを食べてしまいますよねニヤリ


そうすると気づいたら足がパンパンに

張ってしまいますよね無気力


むくみを感じるときはリンパの流れが滞り

細胞間の隙間に水分が過剰に

溜まっている状態かもしれません驚きガーン


リンパは筋肉が動き

筋肉のポンプのような働きによって

全身に流れています。


リンパの流れを良くするためには

日頃から筋肉を動かすことが

大切ですね昇天びっくりマーク


簡単にできる方法としては、

*スクワット

*つま先立ち

*足首回し

*肩回し


などなど簡単にできるので

仕事の合間やリモートワークの

ときにやってみてくださいウインク


少しは身体が楽になるかもしれません飛び出すハート





サロンドノエルでは年に一度の

半額セールをおこなっています指差し注意



今まで使っていなかった商品や

継続して使いたい商品などなど

まとめて買うのにオススメです目スター


商品だけではなくコースなども

半額でご契約いただけますニヤリハート

対象のコースがこちら👇







こちらが対象のコースになりますひらめき

夏に向けて体質改善してみませんか?











ここから少しプライベートについて

書いていこうと思います爆笑


この間サファリパークに行ってきたので

そのことについてお話していきますおねがいハートのバルーン



実はずっとずっと行きたかったんですが

コロナ禍になってしまい遠出がなかなか

できなかったんですがまん延防止も解除

されたので行ってきましたひらめきハート


やっぱり生で見ると迫力がありますねびっくりマーク




見たことのない動物達にも会えましたし

安定の可愛い動物達にも出会えたので

とても楽しかったです照れ


普段野生の動物を生で見ることは

ないのでとても新鮮な気持ちに

なりました爆笑もちろん何の種類か

わからない動物もいましたショボーン


レッサーパンダは一目惚れ

してしまいましたお願いハート


サファリパークに行き野生の

迫力を見て元気とパワーをもらったので

私も負けないぐらいお客様に寄り添い

いいアドバイスが提案できるよう

日々勉強したいと思います物申すびっくりマーク


これからもよろしくお願いします看板持ちスター


LINEもやっています爆笑ハートのバルーン

友達登録してね目ハート