『リンパの役割』名古屋 エステ アロマ オールハンド 求人情報 西尾 栄 | Salon de NOEL 003のブログ

『リンパの役割』名古屋 エステ アロマ オールハンド 求人情報 西尾 栄

こんにちはニコニコ花

サロンドノエル西尾店ですオーナメント


不安定な天気で気温の温度差も

激しく身体がむくみやすかったり

重く感じた方がいたと思います驚き


春と言えば桜🌸ですよね飛び出すハート

私も先週やっと花見に行けましたハート






毎年この時期でしか見れない桜🌸

今年も綺麗な桜が撮れましたニコニコ

やっぱり桜もそうですけど、

花を見ると心が癒されますねおねがい



さて、今月のテーマは「リンパ」について

書いていこうと思いますウインク



リンパは良く耳にしますが、

なんの役割をしてくれているのか

いまいち分からない時ありますよねニコニコはてなマーク



リンパには体内発生した、老廃物を

回収したり、排泄のために運んでくれる

役割持っています電球



栄養を運ぶ役割も有しており、

健康や美容維持欠かせない存在です物申す



また細菌やウイルスなどを撃退し

身体を守る免疫機能もあるのですニコニコ


よく病気にかかるとリンパ節が

腫れたりするのは、身体がウイルスと

戦っているからなのですおねがいびっくりマーク


リンパは私たちの身体にとって

とてとても大事な役割をしてくれて

いますおすましペガサスハートのバルーン







4月言えば新生活が始まりましたね看板持ち

お子さん入園、入学、入社

した方が沢山いらっしゃると思いますお願い


サロンドノエルでは今月キャンペーン

としてサロンの商品を50%OFF

で購入することができますニヤリ

*対象外の商品もございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






サロン商品だけではなく、コースも

50%OFFになっています目がハート





ぜひこの機会に、

*今まで気になっていたが使えてない商品

*引き続き同じ商品を安く購入したい方

*新生活に向けて新しくチャレンジしたい方

*夏に向けてサイズダウンしたい方

*体質改善してみたい方


半額だからこそ気軽に試せるので

この機会に是非検討してみてくださいにっこり



LINEでもお得な情報を配信

しております照れ

友達登録してチェックしてね指差し星