『ViViで痩せた』名古栄 西尾 アロマ オールハンド 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『ViViで痩せた』名古栄 西尾 アロマ オールハンド 求人情報

こんにちは照れ

サロンドノエル西尾店ですラブラブ


今回も少しだけお客様が

実際どうやって体重が落ちて

いったかを説明しますね{emoji:おすましペガサス}{emoji:飛び出すハート}


この方は普段立ち仕事や移動が

多いため脚が浮腫んでしまったり

満腹になるまで食べてしまうとの

ことでした{emoji:びっくり}

そこでサロン商品ViViを

紹介させていただき、5日間集中のみ

をやってくださいました{emoji:爆笑}ビックリマーク


そこで実際ViViを飲み終わった後に

『どうでしたか?』と伺った

ところをのむと満腹感が得られるので

普段の少なめの量でも

食べ過ぎを防止できるとの事でした{emoji:ニヤリ}


食べる量も少なくなっていったので

体重が落ちていくのが楽しみと

教えてくださいました{emoji:おねがい}ラブラブ


5日間集中のみというのは、、、



画像のように3日目4日目5日目の

夜ご飯をオニギリ1つと

ViViティースプーン5杯だけにするという

流れになります{emoji:ウインク}{emoji:花}


ViViを購入して体質が変わってきた方や

食事の量が減ってきて動かなかった

体重が落ち始めてきたって方が

沢山いらっしゃいます{emoji:おねがい}ビックリマーク



どんな大人気のViVi商品が福袋に

入ってお得に購入できます{emoji:びっくり}{emoji:びっくりマーク}




オイルと1ヶ月通いたい放題が

ついてきて55000円なので

とってもお得に購入できます{emoji:照れ}


フェイシャルの福袋もございます{emoji:ニコニコ}





店頭でもチラシを置いてあるため

気になる方はスタッフまでお申込み

くださいませ{emoji:おやすみ}{emoji:スター}



LINEもやっております{emoji:おねがい}チューリップ

友達登録してお得な情報を

見てみてね{emoji:おすましペガサス}{emoji:ぽってり苺}