『今年も1年ありがとうございました』 名古屋 西尾 オールハンド エステ アロマ 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『今年も1年ありがとうございました』 名古屋 西尾 オールハンド エステ アロマ 求人情報



こんにちはニコニコ
サロンドノエル栄店ですラブラブ

もうすぐ2021年が終わり、
新しい年がスタートしますねビックリマーク

年末年始は家族や友人で集まる機会が増え、
お肉や海鮮、お餅など塩分や糖分の高い食べ物を
つい食べすぎてしまいますよね驚き

また体を動かす機会が少なくなることから
腸の動きが弱まり、便秘になりやすくなりますあせる


そんなお正月太りを予防する
飲み物があります爆笑

それは……『甘酒』ですびっくりマーク

古くから日本ではお正月に甘酒が飲まれています
新しい時を迎え、初詣に出かけると、
寺社で振る舞われていますよね!

元日の朝に飲むことで、その年の邪気を祓い、
無病息災を願う縁起物としての風習があります。

その甘酒にはなんと100種類以上の酵素が
含まれていると言われていますキラキラ

その効果は
①腸内環境の改善
 甘酒に含まれるオリゴ糖や食物繊維で、
 腸内環境を整えてくれます。
 老廃物を排出しやすく、
 痩せやすい体質になります!

②空腹感を満たす
 甘酒にはブドウ糖が含まれており、
 飲むだけで空腹感を抑えることができます。

③血行促進と代謝アップ!
 甘酒に含まれるビタミンB群が、
 血の巡りを良くし、代謝アップさせて
 燃焼しやすい身体に導いてくれます!

また、甘酒には原料として、
「米麹」か「酒粕」が使われております。

その中でダイエット効果があるのは 
「米麹」の甘酒です!!
米麹の甘酒は、
米麹とお粥と水を発酵させて作られたもので、
砂糖不使用のため、ダイエットに向いていますメラメラ

一方、「酒粕」の甘酒は
酒粕に水と砂糖を煮溶かして作られており、
どちらかというと美容効果のある飲料ですニコニコ
砂糖が入っているので、ダイエットには
不向きですあせる

それぞれの目的に合わせて、
お飲みいただけたらと思いますウインク

甘酒と共に、サロンドノエルには
腸内環境を整えてれる 
『ViVi』という発酵食品がございますびっくりマーク

年末年始限定で『ViVi』が入った、
お得な福袋を販売します爆笑ラブラブ

乞うご期待!!ラブ


今年のブログは本日が最後となりますニコニコ
ありがとうございました。
来年も皆様にとって為になる情報、
お得な情報を
お伝えしていきます花

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ