『冷え対策』名古屋 エステ オールハンド 名古屋 西尾 | Salon de NOEL 003のブログ

『冷え対策』名古屋 エステ オールハンド 名古屋 西尾

こんにちはおねがい

サロンドノエル西尾店ですラブラブ



またここ最近で一気に

気温が下がりましたねえーん


サロンにくるお客様も

足先が冷たかったり背中が張る

などこの季節だからこそ起こる

トラブルを最近よく耳にしますショボーン



どうして足先が冷たくなるかというと、

血液を全身に押し流しているのは

心臓の働きによるものですキョロキョロビックリマーク

心臓は自ら拍動することで

ポンプのように血液を全身に

送り出していますが、

心臓から遠くなればなるほど

血液は行き渡りにくくなりますびっくり


足は、体の中で最も心臓から

離れているため、他の身体の

箇所と比べると血液を流すパワーが

小さくなってしまうんですガーンハートブレイク


なのでもし足先が冷たくて

気になる方は、

足裏を軽く揉んだり、

足を動かしたり

時間があって夜寝る前とかに

足を上に上げてみると

効果的かもしれません爆笑キラキラ


身体が冷えてしまう大きな

原因は血液の流れが悪が考えられますニコニコ


普段の生活で身体を冷やさないように

心掛けてみると少しでも改善

されるかもしれないですね照れ



血行を良くすることで

生活習慣病やがん、認知症の予防などに

効果があるだけでわなく見た目の若さや

ち腸の健康に繋がります照れぽってり苺





サロンドノエルでわ

SNSなどで口コミを書いて

いただくとこの季節にぴったりな

ハンドマッサージを

プレゼントさせていただきますおねがい乙女のトキメキ



気になる方はスッタフまで

お申しくださいグラサンラブラブ




LINE友達登録してね爆笑ジンジャーブレッドマン