『代謝をあげる食材』名古屋 エステ オールハンド 栄 西尾 求人情報 | Salon de NOEL 003のブログ

『代謝をあげる食材』名古屋 エステ オールハンド 栄 西尾 求人情報

こんにちはニコニコ

サロンドノエル西尾店ですハート


外の気温が下がると

自然と身体の体温も下がり

足先が冷たくなったり

身体の中で水が溜まり排泄

できにくくなってしまいますチーンガーン


そうすると、いつもと変わらない

生活をしてても体重が増えたり

身体が浮腫んできてしまうんですえーんもやもや



なので普段から身体を冷やさないように

適度な運動や入浴で身体を

温めると血流が良くなり

代謝が上がると太りにくい

身体になります爆笑黄色い花



代謝をあげてくれる食べ物を

いくつか紹介していきますねジンジャーブレッドマンラブラブ

1トマト

血液を綺麗にしてくれる作用がある

2ニンニク

血液の汚れを取り去ってくれる働き

がある

3生姜

血行を促して代謝をアップさせてくれる

4タマネギ

血液をサラサラにする効果があるため

代謝に良い体作りに役立ちますお願い



基礎代謝は加齢とともに低下

してしまうものですが、

工夫次第で代謝をアップさせることが

できますのでニコキラキラ


日常的に代謝をあげる食材を

取り入れるのも効果的ですニヤリビックリマーク


是非できることから始めてみて

くださいラブラブ




以前紹介した高温反復浴ビックリマークビックリマーク



私自身、昔から末端冷え性で

平熱は35℃前半で

とても代謝が悪い状態でした。

そこでノエルに就職し毎日

高温反復浴を実践していたら

冷え性は多少改善されましたが

平熱が36℃前半になり

代謝が良くなりました爆笑ピンクハート



高温反復浴は有酸素運動を

20分したのと同じ効果が得られるので

運動が苦手な方は是非試して

みてください照れぽってり苺





サロンドノエルでは代謝を

あげてくれるアイテムが沢山ありますウシシ


年末キャンペーンで商品が

お安くお買い求めいただけますチューラブラブ



是非この機会に

キャンペーンご活用くださいクリスマスベルジンジャーブレッドマン




LINEのタイムラインで当日の

予約状況を配信しています照れ


友達登録してチェックしてみてねウインク音符