『温度差に要注意!』名古屋 エステ アロマ オールハンド 求人情報 ノエル 西尾 栄 | Salon de NOEL 003のブログ

『温度差に要注意!』名古屋 エステ アロマ オールハンド 求人情報 ノエル 西尾 栄






こんにちはチューリップ
サロンドノエル栄店ですニコニコ




天気の悪い日が続いていましたが
夏晴れが戻ってきましたね晴れ




それと同時に暑さも戻ってきましたが笑い泣き




雨の日はそこまで気温が上がらず
夜は扇風機だけで寝れましたが
昨日からは夜もエアコン再開してますお月様





おかげでほぼ24時間
エアコンが効いている部屋で過ごしており、
快適ですがきっと身体は冷えているんだろうな〜と実感しておりますガーンアセアセ




冷え性といえば
冬のイメージが強いですが
夏にも気づかないうちに
冷え性が起こっていますぐすん




外は暑いけど室内は涼しい




この急激に変化する温度差が要注意です注意




身体が対応できる温度差は
7℃くらいまでと言われています!!




そのため外と室内の温度差が大きいほど
体は対応しきれず自律神経が乱れ
手足の冷えや頭痛、むくみや不眠に
繋がってしまうのですガーン





また、冷房の効いた部屋に長時間いると
身体は体温を維持しようと血管が収縮します




すると、血液の循環が悪くなり
末端である手足が冷え…


その結果、老廃物は身体の外へと排出
しずらくなり、疲労がなかなかとれない
お身体へと変わってしまいますもやもや




そうならないためにも
夏でも身体を冷やさないように
することが大切ですね晴れ





今、大人気オプションコース乙女のトキメキ
やみつきになる方続出ラブピンクハート


ボディスクラブとクールジェルの
ダブル効果で冷んやりデトックスエプロンブルーハーツ




一旦冷やすことにより防衛反応が
起こり身体を温めようとします!
その作用により身体の芯がしっかりと
温まり冷え性改善・代謝アップにも
繋がります炎爆笑ラブラブ




今だけのオプションコースキラキラ
ぜひ体験してみてくださいおねがい





気になる方はこちらへ下矢印
お得な情報も配信中乙女のトキメキ