【感想】幸せな時間でした | 針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

【nichikaニチカ】
ロゼットUN-DECOR本部
ビジューアクセサリーcoco bijou本部

福岡 北九州小倉【nichikaニチカ】です。





先日、アンデコール 講師養成講座に来てくださった方から
【とっても素敵な時間でした】
と言っていただきました😃

そんなこと言われたら、こっちの方が幸せになっちゃいますよね‼
こんなに可愛いロゼットが出来ました。

リブロク企画、募集中です。
幸せエピソードもお待ちしてますよー💕

UN-DECORロゼット講師養成講座
coco bijouココビジュー ディプロマレッスン
グルーデコ®準備中
キッズスペースあります。
小倉北区ニチカ
nichika.beaute@gmail.com